da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
レオ王子も特訓!

今日は午前中の仕事が終わってから

母が明日の20日にお誕生日なので

夕方くらいに実家に帰りました

姉が送り迎えしてくれて甥っ子姪っ子とも会って短い時間でしたが

実家に久しぶりに帰ってDJMも楽しそうでした♪♪



明日は台風の影響で大雨になりそうだけど

朝イチ病院でのトリミング

お迎え時は仕事終わりでだっくんの診察があるから気合入れていかないと








夏休みの秘密基地模様の続きです


前日にはまぁまぁ上手に泳げてたレオ王子

この日は更に上手に泳げるかな


と。。。入水


1page_201609191415497e6.jpg

うっそん

DSC_9442_20160919141553d2b.jpg

ええ・・・相当ヤバイです

昨日そこそこ泳いでたのに~

どうしたん


再び練習だ頑張れレオ~~

3page_20160919141552cef.jpg

ちょっとイイ感じ♪

お手手がちょいと出てるけどいいよ~~

もぉ1本

2page_2016091914155029f.jpg

あ・・・まただ

DSC_9453.jpg

ひみちょんに続き

レオくんも秘儀泳ぎをあみ出したようです



レオくんにも相当笑わせもらいました



お庭の中でひっとり隠れていたあたり様も

ちゃんと泳ぎましょう~~


DSC_9463_20160919141607209.jpg

相当不機嫌顔です

DSC_9470.jpg

ドンマイた~ちゃん

泳ぎはと~~っても綺麗だよ




泳げる子達にプール遊びをしてもらった後はお部屋に戻って休憩のこの時間

DSC_9492_20160919232328d8c.jpg

まだお昼間なのでお部屋でゆっくりしようね



この時はオリンピックの開催真っ只中


テレビを見ながら時間を有効利用して内職

DSC_9480.jpg

前にレッスン行った時教わったお帽子作成

100均で買った紐は滑らなくって相当網みにくかったけどなんとか完成


DSC_9478.jpg

試着してもらったけど・・・・

みんなお疲れ気味だったねww



yumiさん家は仕事の都合上

もうご帰宅のお時間


1泊のご一緒だったけれどとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

ありがとうございます



papaさんの手料理を頂いて美味しい幸せな時間をありがとうございます

NEW FACEのみかんちゃんに会えてとっても嬉しかったです


みかんちゃんのカラーの入り方具合がお迎え時のだっくんと激似だったので

もうね~~とっても愛おしい気持ちになりました




楽しい穏やかな時間をありがとうございました



松戸落花生隊を両手振ってお見送りして


まだ続きますよ





夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .