da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
涼しくなってお庭へGO!

台風の心配あるなか

朝一番に病院へ

だっくんのトリミングをお願いして夕方お迎え時に診察してきました

いつもと同じくインタードック&ルペオールの投与です


だっくんだけ延び延びになっていたトリミング出来てホッと一安心しました

心配していた台風は早いスピードで進んでってくれたので

お迎え診察時には雨もあがってズブ濡れにならずすんでよかった






さて、夏休みでの秘密基地の続きです


陽が傾いてくるとお庭に出る扉の前にはわらわらと出たい子が入れ替わり立ち代り

DSC_9477_20160920212458f09.jpg

暑い時間帯はお部屋でゆっくり休んでもらってるからね




夕方になると秘密基地には涼しい風が吹いてきています

お庭の芝の状態はどうかな??  手を芝に着けて・・・・・熱がこもってないか確認


うんこれなら大丈夫


って大人3名が確認してOK牧場   (死語MAX笑)


DSC_9512_20160920212504417.jpg

プール入ってないだっくんはこの時間が楽しみだったね

DSC_9495.jpg

人の傍が好きでおぃちゃん一番だけど
あっぷんちゃん  トコトコトコトコと良く歩いてくれます

私の傍にも寄ってきてくれて「ワタクシ」を主張するあっぷんちゃん




あっぷんに触れると心臓の鼓動がドッドドッドと手に感触を感じるくらいあっぷんの心臓は頑張ってくれている

この何年かでこの感触がどんどん大きくなっている

あぷりちゃんの鼓動がとっても頑張っているから

私はすごい力を貰えている気持ちでいっぱいになるんですよ


あぷりちゃんの生命力の強さのパワーをくれてありがとうね



プールで不機嫌MAXで泳いでくれた

たりちゃん

DSC_9500_2016092021250196c.jpg

ちょっと不機嫌さは抜けないけど

黄色いお声で「た~~~ちゃぁ~~~ん」って呼んだら


絶対に真っ直ぐ走って来てくれる可愛いコチャン♪



マッチもたりちゃんと同じで呼んだらソッコー飛び込んできてくれます

DSC_9504.jpg

欽ちゃん走りでね(笑)



みんなで夕暮れ時を楽しんで

穏やかな時間が流れる秘密基地


今回秘密基地に登場していたブランコでマッチとこびんちゃんの姉弟で内緒話

DSC_9542.jpg

プールのお話とか会ってない毎日の事とかのお話とか

色んなお話をしようと思っていたのに・・・・・・




ブランコの足元でキャウキャウ

DSC_9545.jpg

こびマッチの叔母しゃんのニックは内緒話でなく

オープン話がしたいようです   現実はカメラの被写体が自分ぢゃないので主張してきているんですけどね



夕暮れで楽しいラン♪


そうだそうだ





みんな~~~

集合~~~

DSC_9552_201609202126337b6.jpg

は~い呼んだよ

J様だけでなく全員ですけどね~



みんなに集まってもらって2016年夏の記念撮影

DSC_9523_20160920215201088.jpg

集合写真になれてないひみちょんが動いた


場所チェンジだよ

DSC_9525_2016092021520355e.jpg

楽しいすぎてほとんどのみんなが目も開けれないくらいな状態ww


2016年の夏も最高の夏だね


モデルのみんなに頑張ってもらった後はお決まりのモデル料のお給料発生です

DSC_9536_20160920215205eb3.jpg

バニさん独特のまったり空気感でオヤツの進呈です



みんなお給料頂いて解散





オヤツだけでは空腹を満たされないだっくんチャン

DSC_9557_20160920212634474.jpg

そろそろお部屋に入ってみんなのご飯準備しましょ~~か  激ウマおぃちゃん飯やからね



この後みんなお部屋IN


夏休み最終夜になりますよ









オマケ

DSC_9532_20160920215203448.jpg

スリッパも参加で角度の違う集合写真


集合写真って選びきれないんだよ~~ あれもこれも色んな表情だから





後少し続きます


夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .