da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2016年の夏休み楽しかったよ♪
今日は仕事帰宅後、ネイルのお仕事

昼の仕事も忙しかったので今日はドッと疲れました





仕事前にDJMにはご飯食べてもらうんだけど

最近だっくんがグルメ王になっているので

J様とマッチが食べている普通のご飯は全く食べません


あれや。。。これや・・・・と品変えでオヤツでも食いついてくれたもので食べてるので

J様とマッチが興味津々


みんなに進呈してるので

私含め家族全員でデブ線真っしぐら~~



気付けば9月後半だけど

夏休みの秘密基地での模様です

DSC_9563_201609212247221fc.jpg

お腹空いたみんな♪

投薬を済ませてみんなのお食事タイム

おぃちゃんmadeのケークサレにブロッコ&カボチャのトッピング




みんなに食べてもらってお口の中を綺麗にするのに

お肉の茹で汁のスープを飲んでもらいます

みんなのお食事が無事に済んだら大人のご飯の時間です



この日は最終日


毎日、おぃちゃんとその日のお買い物に行くんだけれど

残った食材があるので無駄にしないようにメニューを考えてくれるおぃちゃん



手際のイイおぃちゃんがじゃんじゃんご飯を仕上げてくれました

DSC_9568_2016092122472477f.jpg

記憶が薄れているので・・・汗

サラダ?マリネ?だったかな  おぃちゃんごめん

DSC_9570.jpg

お野菜買い足して・・豚肉との炒め物


そして~~~


買出し前からバニさんが

「今日は洋食がいいな~~パスタとか♪」

って

パスタを要望していた(笑)


バニさんのリクエストに答えてくれる優しいおぃちゃん  


だっくん&せれびんを上回るくらいのラブカッポーです

DSC_9572_20160921224726ccb.jpg

激ウマパスタ  

おぃちゃんのパスタはどれもこれも絶品  うんまかった~~♪



お酒も呑めないくらいお腹満タン状態のボリュームのDinnerタイムでした


お腹いっぱいになってソファーを見ると


DSC_9573_20160921224727796.jpg

あれま


チョコグループがひな壇状態で並んでる



何度も一緒に会って遊んで過ごしているパイレーツだから

お互い自然体で当たり前の時間なのかもね


観ているだけでも幸せな時間が流れてました



翌朝

おぃちゃんmadeの朝ごはんを頂いたのに写真撮り忘れ


でも


この方には注目れす


DSC_9581_20160921224755c34.jpg

自発的にご飯を余り食べないぴ~ちゃんぴっぴ

お給餌が鉄板だったけれど

今回は七不思議があったのでおぃちゃんがぴ~ちゃんの前にお肉ゆでたの進呈したら



嘘っん

DSC_9580_201609212247534e9.jpg

寝そべってますけど自発的に食べてるや~~~ん



こういう状況の時って大人は無言になって静かに状況見守るんですよねww


私もおぃちゃん&バニさんと目を合わしながら

目で会話


「食ってるよ!!」

「いいんぢゃね??」

「完食する??」


的な会話が目で放たれるんです



食に関して反応が薄い子が自分で食べてくれる時ってテンションあがりますよね!


イイ大人が3人見守ってすごく嬉しい気持ちになりました



ぴ~ちゃんが自発的にご飯を食べてくれたので

大人の朝食の気合いも気分全然違う~~♪

DSC_9584_20160921224756987.jpg

おぃちゃんが作ってくれた

相当ボリューミーなサンドウィッチ


こぼれ落ちそうな具材を詰め込んだ贅沢なサンドイッチです



ああ~~~うんめぇ~~~


サンドウィッチだけでもボリューミィーなのに

カットスイカのデザート付き

DSC_9586_20160921224758361.jpg


甘~~いスイカは私の隣に居ただっくんが注目

DSC_9589_20160921232634ccb.jpg

私の動きを見てるよね!


だっくんも美味しいスイカどうぞ

DSC_9590_20160921232635c61.jpg

シャクシャクいい音鳴らして美味しそうに食べてくれました


フルーツ大好きだっくん♪スイカ美味しいかったね





秘密基地で過ごした楽しい3泊4日は終了

DSC_9596_20160921224759129.jpg

お世話になりました


貴重な2016年の夏お世話になりました



この後はパイレーツ号に荷物を運びいれて

ハマの犬小屋へGO



昼過ぎには犬小屋に到着して


犬小屋での写真を撮ったはずなのに


PCにナイ



夕方の新幹線だったから犬小屋でゆっくり待ったり過ごしたのに・・・・・

取り込み忘れかも  最悪~~




夕方新幹線でDJMはバビュンと神戸に無事に帰りました

おぃちゃん&バニさんの2人で豪華お見送り ありがとね







2016年夏休み

貴重な時間を楽しくお友達と過ごさせてもらいました




ダークの件で心配をさせてしまってご一緒してもらった皆様に

気を使わせてしまったかもしれません  ごめんね




みんなと楽しめる時間が何よりもの幸せでした



かけがえのない2016年の夏休みを過ごせた事に

みんなの愛があったからです

本当にありがとうございました








夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .