da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ランは最高♪
今日は仕事終わりに市場にお買い物いってお野菜を一旦家に持って帰って

さらにスーパーにも買出し


だっくんはいつも私が作ってるご飯を食べなくなっちゃったけど

J様とマッチはちゃんと食べてくれるからお野菜の仕込みをしました


ひさしぶりに市場のお肉屋さんでわんこホルモン(牛のバサ)を買ったので

明日はご飯にトッピングしよっかな









さて、おぃちゃんとの浜名湖模様の続きです

夕方のランではパイレーツとDJMの声が響き渡ります




お客様が沢山通過する位置のランなので

みんな必死


相当張り切ってるのがパイレーツ最年少

DSC_9922.jpg

ひみちょ~ん


お姉さま方とお兄様方の一致団結に率先して参加

DSC_9790.jpg

そして


猛アピ~~ル

DSC_9791.jpg

みんな一斉に自己紹介するけど

ひみちょんは飛んでアピ~ル



ズバ抜けた身体能力を見せてくれて

誰よりも目を引くひみちょん




天真爛漫な子が多いパイレーツ

個性を素直に引き出して育てているおぃちゃん&バニさん


ひみちょんは素直で若さが眩しい活発な女の子!!!



こ~~んなに物怖じしなくって楽しいって事を表現してくれる

魅力的なひみちょんがオモシロくって笑顔が止まらない




笑いが止まらないのはみんなも

DSC_9777.jpg

張り切りダブルま~ちゃん

DSC_9780.jpg


仁王立ちのカッコイイ風のJ様

DSC_9781.jpg

振り向き美人のせれびん

DSC_9787.jpg

せれびんのおまいさんな

だっくんは??

DSC_9799.jpg

私が呼びかけても目線も合わせず素通り


お~~~いだっく~ん



私の声も届かないくらい

浜名湖のランが楽しいすぎるんやね  



楽しんで欲しかったから笑顔が見れることが相当嬉しいよ






マッチの姉ちゃんのこびんちゃん

舌チロで有名ですが(笑)


ランでも舌がベロン♪ベロン♪

1page.jpg

いっちょやったるか?び~ん        悪人風顔からの~    ベロベロしまえねぇび~ん


からの~~~


舌チロ封印!???      我慢出来ず~~~~~のぉ~    ハイ  もいっちょ

2page.jpg


連写してたんですけど

こびんちゃんの表情がオモシロくって



表情豊かで可愛いこびんちゃん♪




みんな素敵な表情を見せてくれるランって最高ですね




さ~~1時間くらいダッシュし続けたし

そろそろお部屋に入ろうか




全員順番に確認してカートIN

点呼してOK





って感じで続きま~す






せれびんのぼやき  きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな♪

浜名湖でも本当にありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .