da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しいご飯の時間
今日はだっくんの通院DAY 仕事終わりに直行



まだUP出来てないですが

だっくんの状況の変化と先生とのお話で今後は通院ペースが変わりそうです


とりあえず、明日も病院です

明日の病院は対処療法して頂く通院です





夕方ランラン楽しんだ浜名湖の続きです


お部屋に戻って

まったりモード

おぃちゃんとお茶飲みに行ったりお部屋で寛いだり


私は一番にニューヨークへ



人のお食事の前にわんこDinnerのお時間

投薬済ませて

DSC_9809.jpg

ガチウマ♪おいちゃん飯のわんこお好み焼き

DJM完食でご馳走様でした  お食事風景は撮る暇ナッシング

ご飯の時間は戦争ですからww



わんこのみんながお食事を済ませてくれたので

大人3名はお食事処へ移動です



今回は和食

とりあえずビールで

DSC_9814_20160926220500269.jpg

乾杯~~♪

ぐびぐびぐび・・・ぷは~~~~


乾いた喉にビールは最強です



おぃちゃんが仲居さんに「料理はとりはやで!(とりあえず早く持って来てください)」

と伝えてくれたので

続々とお料理が登場しますよ~

1page_20160926220454062.jpg

9月に入っていたので季節感が出てる初秋料理が沢山

栗、松茸、銀杏などなど随所に秋の訪れ料理

2page_20160926220455d0e.jpg

三ケ日ポークにドカンと松茸さんのしゃぶしゃぶ~~

松茸の釜飯まで登場です

3page_2016092622045740a.jpg

お腹がいっぱいいっぱい

コチラの和食は本当に盛りだくさんでお酒が呑めなくなるくらい

はち切れそうになります



くだらない話から真剣な話まで・・ご飯食べながら

楽しい宴となりました



お部屋に戻ったらみんなが集合でお出迎え


DSC_9847_20160926220512607.jpg

みんな、私達が帰ってきたのも嬉しいけれど


お楽しみが目当てですよ

DSC_9846_2016092622051126e.jpg



まだ早い時間だったけれど

私は一足先に夢の中~~~~


早く寝すぎて夜中一人で起きてしまうことに

静かなリビングでチューチュー酎ハイ飲んでました(笑)




続きます


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .