da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
浜名湖朝のラン!!DJM編♪
今日はだっくんお昼に病院へ送り・・・半日病院にお願いして

仕事終わりにお迎えに行ってきました!



対処治療・・・緩和治療ですかね

とりあえず、ここ最近私が大変だった事に対して(ダークもだけど)

緩和出来る事を期待して施術して帰ってきました  詳しい内容は後日







浜名湖でパイレーツと遊んだ模様の続きです

朝・・・・夜中に起きて相当眠かった私



わんこのみんなでウマウマおぃちゃん飯を頂いたのに

写真ナシ  この1時間記憶ナシ



みんな朝ご飯を頂いて



大人のお食事の前にランへ

DSC_9926_20160927221053037.jpg

本当は台風が近づくんぢゃないかとハラハラしてたけど

おぃちゃんのピンクパワーで台風の接近も制御



清清しい浜名湖の朝となりました  おぃちゃんすげ~晴れ女!!

おぃちゃんパワーのお陰様で♪

DSC_9848_20160927220954057.jpg

青空ーー!!


浜名湖のラン、朝露に濡れてるけど

気温は快適♪ みんなでエンジン全開

1page_20160927220953b01.jpg

だっくんめっちゃ嬉しそう


最近、アイドーを脱ぎ捨ててるマッチッチ 活発に活動してますよ

DSC_9858_20160927220957a9c.jpg

KYだけど時々、空気読むJ様もランでゴイゴイ行きます

DSC_9870_20160927220959fe8.jpg



全員集合の一致団結のお客様にご挨拶する途中経過で

弟、マッチとモメながら走る

DSC_9883_20160927221035bab.jpg

Jが先でもマッチが先でも・・・・・

どっちでもゴール地点は同じフェンスだよ

もめない!もめない!!

DSC_9884.jpg

前に出るのを阻止したいんだよね


J様VSマッチッチ


フェンス越しのお客様にはみんなご丁寧に挨拶してましたよ

DSC_9881_201609272210347e3.jpg

ひみちょんは飛んで飛んで~飛んで~~♪



ひみちょんの脚力に負け時とマッチも勾配キツイランを駆け回ってます~~

DSC_9872_20160927221032993.jpg

マッチッチ

アイドーの殻を相当破って野生化してます(笑)  

DSC_9855_201609272209561ca.jpg

J様&マッチッチが楽しむ姿をみて

だっくんもまだまだ負けませんよ  



朝イチランラン続きま~~す















せれびんのぼやき  きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな♪

浜名湖でも本当にありがとう

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .