da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

今日は夕方から雨がザーザー

湿度も高くって蒸し暑くって外出ると不快指数MAX

お家が快適です


今週で9月も終わるだなんて・・・時間の流れの速さについてけない

今日も日付書くのに何度8月って書いてしまったか アカンアカン

もう10月が目の前!!ちゃんと頭に叩き込まなとっ







さて、時はさかのぼり・・・ こんなんだから現実との月日が混濁するのかもw



パイレーツとご一緒した浜名湖の模様です


予想外にお天気になったので暑くなる前に

大人の朝食前に時間ギリギリまで

ランで遊ぶパイレーツ&DJM

DSC_9851_20160928201329401.jpg

沢山、人やワンコが通るランではぴ~ちゃんが張り切って

ぴ~ちゃんらしいダミ声で物申してくれてます

DSC_9853.jpg

頼もしい~~♪


でも・・・どっちかと言うと

因縁つけてるは

DSC_9913_2016092820133439d.jpg

パイレーツ&DJMかもしれません(笑)


ランを通るお友達達にご挨拶するのに余念がないみんなですから


ちっこいチワワンだけど

みんなで団結したら向かうところ敵ナシですから


DSC_9849_2016092820132806f.jpg

ホントね

浜名湖全体に響き渡るくらい大きなお声でみんな張り切ってるね

DSC_9886_201609282029087c7.jpg

小型犬専用のランを縦横無尽に行き倒す皆様

フェンス越しで集合して因縁つけた後は・・・

DSC_9863_201609282013327a4.jpg

勝利を誇った表情で戻ってきます


何でしょうねwwこの一致団結


パイレーツの先頭メンバーはまぴ~ちゃん&フランちゃん&ニック

スタミナ抜群の3チちゃん



今回の浜名湖はま~ちゃんがあちらこちら

DSC_9899_201609282029133d4.jpg

J様withまぴ~♪

DSC_9896.jpg

まぴ~withあたり様♪


まぴ~ちゃんランでは誰ともモメないで一致団結するんですよね

お部屋に入るとバニさんの傍から離れないオーラ発するのにふ~し~ぎ~~(笑)


まぴ~ちゃんと同等でスタミナ抜群のフラ坊ちゃん

DSC_9895_201609282029100f5.jpg

フランちゃんも独りをこよなく愛するタイプなのにランでは変貌

協力者が居ると相当張り切りますから

ランで元気いっぱいのフランちゃんにみんな着いてってるよ




おかげさまで・・・

DSC_9904.jpg

こびんちゃんも

DSC_9906_20160928203833df9.jpg

マッチッチも

DSC_9910_201609282038353d2.jpg

ニックも

そして~~~

DSC_9914_20160928203836a3e.jpg

あっぷんも



み~~~んなランでの時間を相当楽しみました



時刻はまだ・・・・午前9時前


1時間くらいみんなに遊んでもらってお部屋に戻りましょう





アチアチになる前にランでいっぱい楽しんで自由に走れてよかったね♪

夏場は気温との勝負!!!

みんなが負担ない時間でランで自由に過ごせた事が最高でした




朝露でベチョベチョになっちゃったけど

楽しいランラン過ごせてみんな楽しすぎたね♪











せれびんのぼやき  きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな♪

浜名湖でも本当にありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .