da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
楽しかった浜名湖ありがとう♪
いきなりですが浜名湖でも模様の続きです





朝イチランランで頑張ったみんなは休憩でお部屋に移動

DSC_9930_201609292032012ad.jpg

お互いを褒め称え♪仲良くネンネタイム

マッチとニックは叔母しゃん&甥っ子関係でいつも仲よし♪

お隣でお休みするのも昔っから定番です



定番といえば・・・ぴ~ちゃんぴっぴもコチラが定番

DSC_9932_201609292032026c0.jpg

カバン&お荷物バックがぴ~ちゃんのもっぱら定位置



ぴ~ちゃんが好きな場所を奪わない為にわざわざこのバックを片付けないおぃちゃん


みんながブレイクしてくれている間に大人は

朝食(モーニングバイキングへ)


写真はナイですがww和食洋食と好きな様に好きなだけ頂きました



お部屋に戻ってきてから私の出発時刻まで時間があるので

大人3名でDVD鑑賞   贅沢な時間です♪



して・・・・・・

DSC_9954_2016092920320391a.jpg

ランで登場しなかったセ氏兄貴の登場


何が起こる??といえば

これっしょ♪

DSC_9933_2016092920440640c.jpg

この日のこの時でしかない集合写真です

DSC_9944_201609292044090bd.jpg

パイレーツ&DJM頑張ります♪

といっても馴れ合いすぎているメンバーなのでみんなダレる感半端なくね???


早朝ランで走り倒したから目を開けたくっても開かないみんなww

DSC_9947_20160929204410fbc.jpg


気合!気合!!ファイト~~

DSC_9948_201609292044128b7.jpg

だれない!!ビシっとひみちょんみたいに頑張ろ

DSC_9949_201609292044276a0.jpg

やる気見せてくれる子と脱力してる子と混在だけど


2016年の9月  秘密基地で楽しんだ記念撮影

DSC_9937_20160929204407e48.jpg

素敵な時間をありがとうございました




おぃちゃんへ・・・

沢山の心配をかけて悩ませてごめんね

だっくんの一番を私が思う想いと同じ様に想ってくれて・・いやそれ以上に考えてくれてありがとう

急遽決まった合流すごい楽しかった

DJMの笑顔が沢山溢れて素敵な旅行を過ごせた事ありがとう




美味しいご飯に撮影のモデル料にいつもいっぱいありがとう

DSC_9951_20160929204429e45.jpg

いつも私とDJMに寄り添ってくれてありがとう!!!

今回の旅行は・・・今までと違って気持ち的に特別でした





お出かけは楽しくっていつもワクワクしていたけれど

この度は正直

私の気持ちが追っついてなくってグダグダだった時でした

こんな気持ちでお出かけするのも初めてだったけれど

DJMの笑顔が最高のもので

それを見れる事が最高の幸せでした♪



おぃちゃんのおかげでいつも通りの楽しい旅行になりました


ありがとう



DSC_9927_20160929211138840.jpg

私&DJMは快晴の浜名湖をお先に失礼して

神戸へ帰ります




バニさん♪送って頂いてありがとう

バニさんのお話も心に響きました  道間違えそうになったのは伏せておきますからww



それぢゃ~~♪

またね









せれびんのぼやき  きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな♪

浜名湖でも本当にありがとう




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .