da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
運動会

昨日は夜のお客様がいらっしゃったので

8時から自分のお仕事  


今日は隣の小学校の運動会の日です



朝から雨が降っていたにもかかわらず

天気予報は快方傾向なので運動会実施  隣なもんで様子がリアルにわかりますww





高校時代の同級生の子供ちゃんが通う小学校なので

お弁当目当てに毎年応援に行ってます


DSC_0071_20161001212032d50.jpg


2時から自分の仕事が入ってるので

午後からのリレーに間に合うか不安だったけど

間に合った

同級生の友達の次男坊の頑張る姿もしっかりみれました




ついでに保護者参加の玉入れに闘志を燃やす同級生旦那ちゃん

DSC_0026_2016100121203129e.jpg

そして私の同級生は少年野球してる子供ちゃんのママさんグループ

DSC_9984_2016100121203409e.jpg

お揃いのTシャツが可愛いかったです




私の高校時代の友達はウチに寄ってくれて

DJMナデナデしてくれました



密かに毎年の楽しみな運動会♪


今年も友達のお子様の成長を楽しませてもらいました




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .