da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夕方ランラン♪

今日は仕事終わりにお友達のkikiちゃんがお迎えに来てくれて

夕方ランランしに行きました



kikiちゃん家は4姉妹だけど今日の選抜はお姉ちゃんず♪♪


だっくんの幼馴染の長女のアクアちゃん

DSC_0148_201610022201569c8.jpg

天真爛漫の次女のクリンちゃん

DSC_0134_20161002220154497.jpg



だっくんは・・・

DSC_0161.jpg

kikiチャンの傍にぴったりんこ



今日は蒸し暑い日だったんだけど

日も暮れる夕方で風も通り抜けるランで楽しい時間を過ごしました

DSC_0154_20161002220158af0.jpg

エリカラ必須のだっくんも様子みてエリカラから解放

嬉しそう



マッチも張り切って

DSC_0139_20161002220155b9b.jpg

J様も相当張り切ってました

DSC_0168.jpg


夕方からのお楽しみだったけれど

とても楽しい時間になりました



ランって唯一自由に好きな様に過ごせる安心の空間




素敵なランに誘ってくれたkikiちゃんありがとう





まだお写真あるので次回にUPします


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .