da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラン♪ランララン☆
今日はだっくんの通院DAY

マッチも同伴で久しぶりの診察でしたよ






昨日は夜に自分の仕事が入っていたのもあるけれど

体が(首、背中)が痛くってどないもこないもしんどい

ブログUPを断念しました


今日は昨日の分もまとめての大量お写真祭りでいきます




kikiちゃんにランに連れてってもらって

張り切ってるみんな

DSC_0187_201610042047429a1.jpg

フェンス越しのご挨拶はチワワあるある



だっくんも違う方向から自己あぴ~る

DSC_0151_20161004204741102.jpg


マッチもスイッチ入ってとっても楽しそう

DSC_0140.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

夕方で暗くなりだしたので・・・  画像粗め 腕がおっつきません



クリンちゃんも相当張り切ってます

DSC_0133_20161004204738528.jpg

私にもフレンドリーに愛想をふりまく可愛いGIRL

DSC_0145.jpg




だっくんもエリカラ外せて上機嫌

DSC_0163_20161004205936ef1.jpg

楽しそう

DSC_0164_20161004205937683.jpg

イケイケFACE健在

DSC_0165_2016100420593993f.jpg





だっくんの幼馴染のアクアちゃん

DSC_0172_20161004210215cd6.jpg

普段はランでは本領を発揮出来ないシャイGIRLだけど

こんな素敵な笑顔で走ってくれたや~~~ん

DSC_0174_20161004210216f6a.jpg

大きな瞳がキラッキラ

DSC_0175.jpg

アクちゃん~~♪ラン楽しいね

DSC_0176_2016100421021942e.jpg



J様はアッチ行ったりコッチ行ったり大忙し

DSC_0169.jpg

ターゲットが定まらないのがJ様流   ちなみに私の声もほぼ届きません

DSC_0170.jpg

ピントは相当甘いけど

楽しそうなJ様の雰囲気伝わりますでしょうか


DJMの中では本当は一番スタミナBOYなJ様♪




だっくんお兄さんが休憩に入り・・・・・

DSC_0204.jpg

マッチッチ弟はおか~はんに抱っこチャン要求・・・・

DSC_0186.jpg


そんな中で辺りも暗くなり出したのに~~

DSC_0195.jpg

短足クリンちゃんと足長J様とが

ず~~~っとコンビ組んでご近所様にご挨拶(笑)




kikiちゃんがクリンちゃんを呼ぶと

DSC_0198.jpg

クリンちゃんでないJ様も慌てて着いてきます

DSC_0199_20161004210924a0c.jpg

気付けば2チは追いかけっこ



次女  クリン

次男  J様


お互いいいコンビなのかもしれませんね




日が暮れる時間で

雲が綺麗にピンク色に染まるのをみながら

素敵なランをすごさせてもらいました


kikiちゃん♪ホントありがとう


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .