da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ココmamさんと♪
今日はチョコっとの仕事と仕事の合間に

お友達とお出かけしてきました





お誘いしてくれたお友達!! ココmamさんのお供は

お久しぶりの可愛い子チャンのジェニー嬢

DSC_0212.jpg

ココmam一家は大所帯♪

ジェニーちゃんの愛らしい表情が大好きです


こんなに幼く見えてジェニーちゃんは13歳♪




そして正統派ゴマアザラシ風のこゆっき~♪

DSC_0227_20161008211727b5a.jpg

可愛いでしょ

こゆっきーは15歳です






今日の約束してたけど天気が曖昧だったので

会ってからの何処いく??的パターンで




コチラのお店にお邪魔させていただきました

DSC_0224.jpg

移転されたぱんでぶーびさんです

DSC_0223_2016100821175927c.jpg

場所は変わったけれど

メニューも前のままでマスターもママにも会えて嬉しかったです



ウチは全員参加のDJM♪

DSC_0216.jpg

J様張り切って前へ出すぎですww


ジェニーちゃんはココmamのお水が気になるようでスンスンチェック

DSC_0209_20161008211721c50.jpg


大人はみんな日替わりランチ

DSC_0219.jpg

バンバーグランチと迷ったんだけど

日替わりのメインがハンバーグだって教えてもらったので迷いもふっとび日替わりランチチョイスしました



いつもと変わらず美味しいご飯で堪能させてもらいました




前はウチから近かったから一人でもDJMとお邪魔できた

ぱんでさんだったけど・・・移転されてなかなか行けないなって

残念だったけれど

ココmamさんのおかげでこんなに早くお邪魔させてもらえて嬉しかったです   ココmam&papaさんありがと






ぱんでさんでお腹いっぱいになったのですぐ近くの広大な公園へ  みんなでお散歩です♪









携帯撮影だけど

image1_20161008211802ee3.jpg

青空とDJM

image2_20161008211803dfe.jpg

散歩道があったり

芝生の山や広場がいっぱいある素敵な公園でした

image6_20161008211805ede.jpg

休憩もそれぞれいっぱいしながら

広い公園でお散歩も楽しんで素敵な一日になりました







ココmamさん

だっくんの体調の心配を気にかけてくれてありがとう!!

今は前のように疲れちゃうから終始張り切れないだっくんだけど


公園でお散歩出来たことや、一緒にランチを楽しめることや

お出かけ大好きなだっくんが相当満足してくれたと思います




ご一緒してくれて誘ってくれて本当にありがとうね楽しかった~~♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .