da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぽっちゃり?!
今日は期限が決まっていた仕事をギリギリクリア

ほっと一安心


最近、日が暮れるのが早くなったので

ちょっぴり寂しい感じ



でも、明日はお休み頂いて随分前から約束していたお友達と遊びます



明日のお天気はすっごいイイみたいなので楽しみです





さて。。。本日は

DSC_0242.jpg

我が家のアイドーマッチッチ


いつ頃だったかな・・・・・

ご飯は気分でしか食べないワガママBOYだったんだけど



数ヶ月くらい前から

お兄ちゃんのご飯もパクっちゃうくらい

ゴイゴイBOYに変身していたのです




甘え上手なのは生まれつきなので

アイドーの看板は捨ててません


DSC_0243.jpg


斜め45度目線


大きい瞳でガッツリ「僕どやさっ!」的な目線はアイドーならではです



ですが


アイドー


食欲不振から食欲旺盛にシフトチェンジして・・・・・


DSC_0244.jpg

もっちゃり

先週末、実家に帰ったんですが

母にもマッチがもっちゃりしたのを指摘されました



そんなもっちゃりアイドーにカメラを向けてると

呼ばれてナイけどジャジャジャジャ~ン

DSC_0236.jpg

お決まりパターンで

来るんですよね


どんだけ~~



J様は動きが半端ないのでスレンダーBODYは健在

尚且つ、ファインダー泥棒も健在



美味しいとこ持ってくな~~~


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .