da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
からあげ隊☆IN神戸♪

先週末はお友達がダークのお見舞いにって

沢山会いにきてくれました




早朝からフェリーで神戸入りしてくれた

う~サリちゃん&からあげ隊のみんな


移動の疲れは出てないかな???




う~サリちゃん号に乗り込ませてもらい

まだ人も殆どいないumieモザイクへ


私がナビしないでもスムーズに運転してるう~こクン


もう神戸も慣れたもんやね


からあげ隊唯一男子のポッケ王子と久しぶりのDJMP再結成

DSC_0249.jpg

後方におネネどん&おとんとんがいらっしゃいますよ

DJMカートは家に置いてきたのでからあげ隊のカートに厚かましくも乗車させてもらいました



もう一台のからあげ隊のカートは

DSC_0252.jpg

もしも~~~し


みんな神戸の空気が気になってアッチコッチにそわそわです  神戸ってわかるかな




からあげ隊が今回遊びに来てくれて

逢いたかったマッチのパパのママのシャンドン様  

DSC_0251_2016101720135747f.jpg

控えめな奥ゆかしいシャンドン様  逢えて嬉しい~~


初☆神戸

来てくれてありがとうね  






10月なのでモザイクはハロウィーンモード

DSC_0257.jpg

からあげ隊&マリンズ(DJM)でモザイクオブジェで記念撮影




DJMがお邪魔させてもらったカートには

とんちー&おネネどん&ポッケくん  

DSC_0268.jpg

もう一方のカートには

DSC_0261_201610172014006c6.jpg

メルラムリモに遠山の金さん風のシャン様に

シャン様後方にたらっち&ニッコロ



全員カートINショット難しい

DSC_0263_201610172014197a4.jpg


すんごいお声かけしてなんとか~~~~の

ハロウィンIN神戸コラボバージョン


ポートタワー切れてもたけど自己満♪イイ感じ







朝9時から開店のコチラへご一行は向かいます

DSC_0290_20161017201420347.jpg


う~サリ一家とは3度目のエッグスシングスさんです




気候がイイのでテラス席も余裕です




定番の一番奥のワンコOKのテラス席に案内して頂いたけれど

仕様が今までと違って制限されていたんですよ・・・





テラス席でもカートの蓋は外せなくなってました

DSC_0273.jpg


みんなごめんよ




制約が増えてしまって残念だけどそうしないといけない事は仕方ないね・・・・


でも全くNGではなく

隣に一緒に居てもらえて入店出来る事だけを思うとあり難い




コチラで朝食兼ランチ??

胃袋次第なので解らないけど


頂きます




10月14日のスタートです    続く~~~






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .