da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
前回の続きです


ハーバーランドのumieのモザイクEggs'n Things は朝9時OPEN



その前にモザイクに到着していたDJM&からあげ隊♪

ポケGOしたり喋ったり写真撮ったりしていたらいつの間にか9時になっていたので

朝活のEggs'n Thingsさんへ入店





う~サリちゃん達・・・(特にう~こくん)

ダイエットしてる最中  以前よりも一回りスリムになってたう~こくん

今でも十分タイトになっているけど目標体重があるので

メニューも真剣に悩みます




まずはドリンクから

DSC_0277_2016101920462841b.jpg

私は朝のドリンクらしいオサレドリンク


う~こくん相当の葛藤があったけれど

旅行くらいイイやん的モードで

鉄板のコチラ

DSC_0279.jpg

今回はう~サリちゃん&せつ合致で

DSC_0280.jpg

サーモン&アボカド入りのエッグベネディクト

ここのエッグベネディクトは間違いなし


うんまいです

山盛りポテトフライはエッグベネディクト注文するともれなくついてきますよ




しょぱいの食べたら甘いの間に入れたいよね~~~


って感じでバナナパンケーキ

DSC_0286.jpg

今回残念な事にキャラメルソースチョイスが無くなってました

キャラメルソースなくなるってあるん???

びっくりしました




パンケーキ到着にカートINのみんなは

期待に胸を膨らませましてますよ

DSC_0275.jpg

みんな注目してるのわかるかな????

ラムリモメルニナタラシャン・・・・・



DJMが便乗させてもらってるカートも解るかな??

DSC_0274.jpg

DJMにネネルニポケ・・

全員揃ったか???


我慢してくれてるみんなに小さな隙間でパンケーキのお裾分け


カートの上をOPEN出来なかったけどみんな

お利口さんにしてくれてました


ありがとう




う~サリちゃん前回神戸に来てくれたのは4月

その時はコチラにお邪魔してなったのですが


その前の2月には朝活したね




2月なのでちょっと寒かったけどこの時はカートOPENがOKだったね

朝活umie



2月の注文メニューからすると・・・・

ほぼ半分やな

う~こくん(サリちゃんも)胃袋小さくなったな~~






からあげ隊カートの一つがDJMカートみたいになってるけどww

DSC_0288.jpg

DJMの背後にはネネどん&ポッケ&とんちーが乗ってます



モザイクで少しだけお買い物して


ノープランなので行き当たりばったりで次に続きます





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .