da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぷりオレチョコビ☆りんくうで♪
きょうはだっくんが大阪府立大学りんくうキャンパスの予約DAYでした


病院での詳細はまた後日、これまでのとまとめてUPしますね




会社の車をお借りしてビュンビュン高速走ります


助手席にはDJM

image15_201610202005034f0.jpg

昼過ぎからだったので渋滞もなくスイスイ

だっくんが柔らかマッチくんを枕に眠ってます



最近はすぐ眠るだっくんなのでエリカラをうっかり忘れてきてしまったけれど

エリカラ無くても問題ありませんでした




診察終了後

image14_2016102020050170b.jpg

こちらはすぐ傍が海なので

けっこう風が強いです



風に吹かれるDJMが気付いたよ

image13_20161020200500407.jpg

私がこの日に病院を予約しているのを聞いてきてくれて

仕事早退して

だっくんに会いにきてくれたのです


image16_201610202005042f6.jpg

maimaiさん家のオレオくん


遠近法でちょこびが相当ジャンボに見えるww

image17_20161020200506e95.jpg

ちょこび&ぷりんちゃん





病院の駐車場で待ってて下さって

だっくんにエールを下さいました


maimaiさんはだっくんのメラノーマが発症したちょうど1年前に

素敵なお守りを贈って下さって


今年の7月にDJMに逢いに家に来てくれました



この10日後くらいにだっくんの肺転移が見つかったんだよね



いつも気にかけて下さって

そしてダークに会いたいと言ってくれて本当に嬉しかったです



仕事の都合つけてくれて少しの時間でしたのに

だっくんに会いに来てくれて本当にありがとう



maimaiさんのエールでだっくんも力が沸いたと思います




だっくんはみんなに愛してもらって本当に幸せです


maimaiさん♪少しの時間だったのにDJMの為に本当にありがとうございました



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .