da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日は鳥取で地震がありましたね・・・

ちょうど会社に居て携帯がビービー鳴って大慌て


私、この時電話中だったのでテンパりました




普段、地震があまりない地域なので少しでも揺れるとすごく怖いです   揺れるの相当怖い・・

阪神大震災のフラッシュバック   



あの時とは自分の環境が違うので今一度、DJMでけはどうしても守るために

迅速に動かないといけないと・・・と反省しました




鳥取震源地・・隣接する地域の方々  どうか被害が広がりませんように。。。。









う~サリちゃんが神戸に来てくれた続きです

車中で「何処いく?」な会話をしながら



GREENDOGの実店舗が近くにあるよ?って事で

コチラへ

DSC_0339_20161021204614b44.jpg

GREENDOGさんはオヤツとかフードとか充実しているのでお邪魔しました

そして、急遽だったのですが



セミナー等開催しているスペースがちょうど予約等入っていなくて

空いてたので時間貸しお願いして室内ランOKもらえました

DSC_0294_20161021204608107.jpg

1時間、室内を貸切って自由に遊ばせてもらえることに

DSC_0297.jpg

シャンドンちゃんの歩くペースにだっくんが突っ込んだ(笑)


おトイレ休憩は各所でう~サリちゃん考えてしていたけど

リードなしのフリーで遊べるこの状況は嬉しい   からあげ隊のみんな長旅だったもんね♪


DSC_0299.jpg

見間違える確立半端ないまっとんち~~


みんな身体ブルッブル振るって開放感を感じてくれてよかった~♪



トイレシーツもお店で準備して頂いて

1時間たっぷり遊ばせてもらいますよ

1page_20161021204607c2f.jpg

うーこくんが高価なトリーツを購入してくれて

オヤツタイム

DSC_0319_20161021204632ee4.jpg

贅沢なオヤツにみんなわらっわら

DSC_0320_20161021204634ed2.jpg

みんな相当お気に入りでワッサワサしてます


美味しいものってわかるんだよね♪




サリちゃんの横で。。。。

DSC_0312_20161021204629c3f.jpg

ドックランスペースを上から監視のポッケ王子



そのすぐ下の階段でみんなの様子を見ていただっくんも

DSC_0315_20161021204631e5a.jpg


みんな自由に楽しんで


ポッケやだっくんが座ってる階段イイよね


って事で並んでもらいました





イイですか?

集合写真選びきれないパターン続きます

DSC_0322_20161021213018eea.jpg

最初にパパっと並べた時点で開始


ウチのKYだけが空気呼んでないです

DSC_0323_201610212130203e9.jpg

KYJ様がお顔を上げたら・・・・

惜しい!!!! おネネどん&とんち~が瞑想


壁が白いので壁と同化しちゃうJ様を移動

DSC_0330.jpg

イイ感じになったかも


ここで黄色い声を発して

DSC_0331_20161021213023a76.jpg

注目を・・・・

ニナッコロ&J様の偽兄妹がスーパーKYでしたww  血縁関係ナイけど行動パターン似すぎ






高価トリーツを見せびらかして

DSC_0335.jpg

2016年10月14日の記念撮影が出来ました



みんなありがと~~ね





この集合写真に何枚撮ったのか(笑)

コレ!!って一枚に絞れない優柔不断な私です    てかこれでも可愛いすぎて相当選んだの~~!!!



GREENDOGさんのブログでもUPしていて頂いてます   急遽だったのにありがとうございました!!




続きます





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .