da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぶらり観光
今日は涼しい・・というより肌寒い

イキナリ秋で何着たらイイか困りますね


今日は午前中仕事で午後からお友達がDJMに会いにきてくれました

その模様は後日

夜はこれから会社のお得意様とのお食事会にお付き合いです 











う~サリちゃん達とGREENDOGで遊んでお買い物もして

チビ達とモール内(数軒だけですが)ブラブラお買い物


気持ちの良いお天気でベンチで休憩中


DSC_0341_20161022123348375.jpg

DJMカートのようですがこのカートはからあげ隊カート


みんなの前をお買い物お客様達が通るとご挨拶

DSC_0347.jpg

ニコロもJコロ兄ちゃんの応援合戦♪ お顔出しました


ほんまもんのからあげ隊カートは

DSC_0346_20161022123349e98.jpg

シャン様が見えないよ




ベンチで次の行き先を相談し三宮方面へ


チョイチョイお買い物などして



そうだ!神戸の景色見に行こうって事で

山側へ移動


ビーナスブリッジに到着




階段上がらないといけないのでカートは厳しいから

長男&長女コンビ選抜  手軽に携帯撮影

image9_201610221718452ad.jpg

南京錠が沢山です

image10_20161022171846730.jpg

ちょうど夕暮れ時、だっくんがオレンジ色になって可愛いでしょ




image7_2016102217184281b.jpg

image8_201610221718443c5.jpg

夜になると夜景がとっても綺麗なんですよ



神戸の景色を楽しんだら

そろそろお家へ戻りましょか~~



お家に到着してみんなのご飯


ご飯の支度はう~こくんシェフが作ってくれたよ

台所の良いカホリにみんな入れ替わり集まってきてます

DSC_0357_20161022123405da2.jpg

この日のご飯は大分でう~サリちゃんが下準備してくれて

う~こくんがウチで最終仕上げ

DSC_0356_20161022123353b23.jpg

美味しそうでしょ~~

DSC_0349_201610221233527f6.jpg

からあげ隊はいつも上手に整列してマットで頂きます

DSC_0358_201610221234071dd.jpg

マットくんはおばあ様のシャン様と同席です

DSC_0359_20161022123408b99.jpg

だっくん!自らわっしわし

DSC_0361_20161022123410973.jpg


とっても美味しい炒飯で大喜びのDJMでした


う~サリちゃん♪ご馳走様でした



続く






コメント
この記事へのコメント
わいわいたのしそぉ~ v-286

しょっちゅうサザンモール行ってるのに

逢えなかった、残念!!

だっくん チャーハン美味しかったんやね。  食欲旺盛で 安心したわ。

もうすぐ バースデーやね v-352
2016/10/22(土) 22:25 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
ダーハン、美味しそうに食べてるね。
ほっ。

夕景、めちゃいいな…
2016/10/23(日) 22:55 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
から揚げ隊と一緒にぶらり旅♪。このメンツで
ぶらぶらするのは定番になってきましたね
(* ̄m ̄) ププッ。

キッチン前のみんなカワイイなあ♪。シャン
様も美味しいご飯はペロリですね(^~^)。

昨日は有難うございました。みんなに会えて
楽しかった~(ё∇ё)。またみんなで集まれる
のを楽しみにしてます!。

UNOパパ
2016/10/23(日) 23:14 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .