da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は自分の仕事が詰まってて

洗濯できなかったので今頃こんな時間に洗濯中の私です  近所迷惑





ウ~サリちゃんがウチに来てくれた続きです

う~こくんシェフのうまうま炒飯を頂いたみんな



みんなが落ち着いたところで大人のディナーをチャチャっと済ませに行きましょう




サリちゃんに「神戸って何が有名ですか?」って昼間に質問あったんだけど・・・

粉もんは関西だからあるし・・・・中華も南京町あるから色々豊富

そうだ!そうだ!っと思いついたのは何処にでもある洋食屋さん





考えて見たらウチの近所でも神戸には洋食屋さんは沢山あります

その中で味も間違いない歩いていける範囲だと~~洋食老舗の(ウチ界隈ですが)グリル一平さんへ


image11_201610232152044b6.jpg

ビフカツ&タンシチュー&イタリアン(ナポリタンっぽいの)


ビフカツ、トンカツ、チキンカツ 当たり前にあるけれど

う~こくん地域ではビフカツって文化はナイって始めてきいてびっくり




小さい日本で各地地域の郷土文化ってこんなに違うんだと

改めて認識


もっともっと神戸を知ってもらいたいな♪って思いました    逆に大分も知りたい






もう1軒ハシゴしたい気分のう~こくんだったけど

う~こくんの気持ちを却下して家呑みで


コンビニで飲み物買いこんで


ただいま

熱烈歓迎でみんなお利口さんに待っててくれました



お風呂に順番に入ってキレイさっぱり

みんなもリビングでマッタリモード




色んなコンビで可愛いショット

DSC_0364_20161023215158f51.jpg

ニッコロ&たらっちの仲良しコンビ


その奥には

DSC_0369.jpg

シャンドン様&ネネどんの母娘コンビ


その横には

DSC_0371.jpg

J様&ポッケの異色コンビ




サリちゃんは呑まないけど

う~こくんは呑みます!風呂上りで缶チュウハイ飲んでソファーでコックリコックリうたた寝



大分からの長旅だったもんね 今朝着いたんだしそら眠いよね


でも・・・その寝姿がオモシロすぎるのは何でなんやろww



お布団敷かないといけないのでコックリう~こくんを叩き起こして


お布団敷きました





おやすみ~~~

から

おはよ~~


はあっという間



朝からも色んなコンビが

DSC_0376_201610232216398e7.jpg

マッチはネネどんより年上だけどマッチが甥っ子でネネどんが叔母どん!!

甥っ子叔母どんコンビ  ソックリ






朝の時間は忙しい

そんな中でわんこのみんなの朝食準備

DSC_0386.jpg

前夜もシャン様と同席でご飯食べてたマッチくん

マッチくんのパパのブラボーくんはシャン様の息子チャン


おばあ様と一緒に過ごせる事がウチで叶うなんて最高の幸せやね





この日の朝食はハマの犬小屋のおぃちゃんが「サリちゃん達来るなら!!」って準備してくれて冷凍便で送ってくれた

ケークサレ

DSC_0383_201610232216431aa.jpg

みんなでワッシワシご馳走になりましたありがと♪



時間が惜しいのはあるけれど・・・・・・

DSC_0365_20161023215200c66.jpg

う~サリちゃん&からあげ隊のみんなは次の予定があるので早めの出発

ギリギリ時間いっぱいDJMとの時間を過ごしてもらえました





DJMまんべんなくう~サリちゃんはナデナデナデナデ。。。






「だっくんまたね♪」って言ってくれました



大分から神戸に時間使って会いに来てくれてありがとう





ウチのベランダからう~サリちゃん号が見えなくなるまで

大きく手を振りました  




何もお構いも出来ない私なんだけど

遠方から来てくれてあったかい気持ちをありがとうね



この日が実現できてよかった


う~サリちゃん&からあげ隊のみんな!!会いに来てくれて本当にありがとう

楽しい濃厚な時間を一緒に過ごせた事 最高に嬉しい時間でした











オマケ





からあげ隊の王子とマリンズのアイドーコンビ

DSC_0380.jpg

チョコクリ?チョコタン?スムチ?ロンチ? 領域はナイ


王子とアイドーの可愛いコちゃんバトルww

DSC_0378_201610232216402a5.jpg

ドッタ~ン



可愛いすぐるやろ~~~





ポッケ王子もDJM家になれて来てくれてるかな♪

前よりも・・・前々よりも自然なポッケ王子を見れることが嬉しいな♪





う~こくん

サリちゃん

からあげ隊のみんな



いっぱいの愛をありがとう

自然体でいさせてもらえることが本当に感謝です!!!!!






楽しい時間を本当にありがとうございました



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .