da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

う~サリちゃん達が帰って一気に静かになったせつ家



自分のお仕事が一件あったので

それを済ませた後はすぐ様電車に乗って三宮へ



待ち合わせしていたのは

ココmam&ritsuママ


ritsuママさんはみなさんご存知アンジェリーカのママ様 マットくんのお郷でございます



佐賀から来てくれたritsuママですが・・・・・

ランチは博多のやまやさんです せっかく神戸に来てくれたのに九州ランチでごめんなさい


私とココmamの話の中で絶対ランチ行こうね!!って言ってたウチのひとつなもんで 九州から来てくれてるママだったのにごめんね



ママに申し訳ない気持ちでペコペコしながらも。。。。  やまやランチに実はテンションあがる私とココmam

image19_201610242023167d8.jpg

私は生姜焼き定食

明太子&高菜&ご飯は食べ放題


明太子・・・私とココmamでペロリと平らげちゃいました

ココmam~  今度またリベンジしましょ絶対明太子オカワリしましょう!!
 



お腹いっぱいになって

ウチに来ていただきました

DSC_0390_20161024202310576.jpg

マッチのお郷アンジェリーカのritsuママさん

雲高き・・尊敬するお方です  分け隔てなくみ~~んなを可愛がって下さる神のような優しいママです




だっくんを心配して下さり、お電話も頂きお話した夜もありました

アンジェっこ出身のマッチだけでなく、ウチにいるだっくん、J様も本当に愛おしく接して下さってDJMみんなママが大好きです


ココmamとこんなに仲良くさせてもらっているのも

ritsuママさんのおかげです






そして~~~~

だっくんの様子を見に来てくれるためだけに

仕事の調整をして、留守番してくれるチワワンをバニさん&娘ちゃんにお願いして

選抜メンバーを連れてハマのおぃちゃんも到着

DSC_0392.jpg

笑顔弾けるあたり様

DSC_0407_20161024202313f24.jpg

マットくんの実姉こびんちゃん

私とマットくん、アンジェリーカを繋げてくれたこびん姉ちゃんです




そして・・・この後

おぃちゃん事・・きゃふさんの長きに渡りのお友達・・・  きゃふさんとこの日の前の週に一緒に遊んでいた


くぶままさんが奈良から仕事早退してだっくんの様子を見に駆けつけてくださいました




くぶまま

ココmam

ritsuママ



まだマッチくんが生まれる前でだっくん&J様で京都旅行にお邪魔させてもらった時

実は初めて会わせて頂いた方々だったんですよ



J様はヒョロヒョロの伸び期で可愛いかったんです



こんな素敵なご縁を頂いて

だっくんに会いにきてもらえて本当に嬉しい限りです




夜ご飯は大人のみんなで焼き鳥屋さんへGO


私の好きな焼き鳥屋さん!!!でも九州・・宮崎地鶏のお店  ritsuママさんすんまそんww




だっくんはもちろん、私の心配をしてくれて顔を見に来てくれたくぶままさん

くぶままさんの気持ちが温かくて嬉しかった


仕事も忙しいし、イブごんの事もあるのに神戸まで会いに来て下さって

本当にありがとうございます  今度はまだ会えてないスマスちゃんにも会えると嬉しいな♪


沢山のエールをありがとうございました





夜ご飯食べて駅でくぶままさん&ココmamと「またね♪」

気持ちがとっても厚いのにお別れ時はサラリと

また明日♪って感じ!!



この空気感にとっても感謝します  ありがとう





おぃちゃんとritsuママさんと私はコンビニ寄って~~お家に戻ります



続く

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .