da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あんじぇっこ♪
今日はだっくん大好きなkikiちゃんがウチにきてくれました

だっくんのお食事はkikiちゃんが担当してくれて(手で食べさせてもらってました)

だっくんとっても嬉しそうでした  ありがとう





ritsuママ&きゃふさんとお家に戻って

順番にお風呂

DSC_0412_2016102522024172b.jpg

お布団の上でたりちゃんが悩殺ポーズでお出迎え  かわうぃ~ねぇ



布団の上で走りあいっこしていたこびん&J様

DSC_0421_20161025220243d61.jpg

調子に乗ってJ様はこびんちゃんにスンスン


いつの間にやら仲睦まじく・・・・

DSC_0418_20161025220242b09.jpg

一緒におネンネ


・・・・・・風です(笑)


私ときゃふさんの手で2チを支えてます



マッチとは一緒にヘソ天で仲良く寝るこびんちゃんですが

J様とは絶対に拒否なこびんちゃんです





この夜色んなお話を聞かせてくれたritsuママさん

アンジェリーカの歴史があって

素敵なお郷からマットくんがウチに来てくれた事、本当に感謝しています



ritsuママは本当に控えめな方でとても優しい でも芯は強くわんこのことには妥協何一つしない方です

出会わせて頂いて何度と同じ時間を過ごさせて貰えて私は幸せです
^^






写真が全くナイのですが

朝も清清しく目覚め  お布団も片付け


みんなの朝ご飯はきゃふさんmadeのミートローフ

美味しく食べさせてもらいました




大人は立ち食いうどん屋さんでうどんをズルズル



きゃふさん&ritsuママさんのご帰宅時間前のまったりTIME

DSC_0401_20161025222822110.jpg

アンジェっ子揃ってソファーから見つめる先はritsuママ

ママの優しいお声が大好きやね♪



マットくん中心でいうと・・・・

DSC_0395_2016102522281964c.jpg

こびんちゃんは胴胎実姉ちゃん

あたり様は従兄妹でございます


DSC_0397_20161025222821b61.jpg

コラ!!!マッチ




マットくんここ最近、誰に会っても大きくなった?って言われるくらい

ぽっちゃり具合になってきてるんです



こびんちゃんは丸顔だけど身体はベストバランスでイイ感じ


あたり様は・・・・・・・   とーてー私の口からは言えまてん



マッチもぽっちゃり気味??くらいで止めてキープしようね






きゃふさんとritsuママさんの新幹線の時間はどっこいどっこいだったので

みんなで電車で新神戸へ






初めてウチに来てもらって初めてお泊りして頂いたritsuママ

ゆっくり眠って頂けたかな?


駅でドタバタさせてしまってごめんなさい   




だっくんの様子を常に心配してくれて会いにきてくれたきゃふさん

自分家の子で本当は大変なのに

調整し、時間作って留守を家族にお願いして会いにきてくれて本当にありがとう

大好きなきゃふさんの声を聞いてナデてもらってだっくんは相当元気もらえたよ!!







だっくんの事で心配して下さっているお友達が

だっくんに会いに来てくれて優しい気持ちをいっぱいだっくんに下さって


この週末は色んな力をみんなに頂けた私とだっくんでした





皆様に感謝しきれません、本当にありがとう


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .