da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
UNAL家&ラウ家と合流♪
今週は昼夜と仕事、病院、その他もろもろ忙しくて

ブログUPする事が出来ませんでした  明日も忙しい・・・・



今日はだっくんのかかりつけ医の通院DAY

そのことはまた後日に今までの経過をまとめるときに・・!







先週末にお友達がウチに来てくれました


Walking with U+N+A+L

UNOパパ&ママさん&UNAL一家


長男のUNOくん

DSC_0425.jpg

久しぶりのDJM宅にテンション高め♪楽しみにしてくれてたんやね


次男のNOAHくん

DSC_0428_20161028220616506.jpg

ポーカーFaceで大人しいスーパーお利口さん


三男のApolloくん

DSC_0423_20161028220614995.jpg

ソファーの上がお気に入りのマイペース男子

あくびしたらひし形大口スタイルは有名ですww


末姫様でUNAL家で唯一の女子Lottaちゃん 

DSC_0436.jpg

UNOパパの声が黄色くなって「でしゅましゅ」言葉に驚くほどに変貌しちゃう魅惑女子




UNO家とはお互い男子一家で意気投合?  していたけど

Lottaちゃんが家族になってからというもの

UNOパパの変貌っぷりがオモシロくって


突っ込みどころ満載です




そして~~~

和歌山の貴公子

DSC_0438.jpg

みかん箱の王子様  笑


ラウレアママが愛して止まないラウレアくんも来てくれましたよ



UNO家とラウ家が来てくれて大歓迎のDJM



デカイおっさん・・・UNOパパに愛いっぱいナデナデしてもらって

DSC_0437_20161028220636b4c.jpg

だっくんパワーを注入してもらいました



お友達がお家に遊びに来てくれるとテンションあがるウチのみんな

DSC_0441_20161028220638734.jpg

ウインクしてアピールするJ様

今回もあっちゃこっちゃ相当KYしてくれたよねww



最近

KYなJ様と同様自己アピールの強い

DSC_0430_201610282206353f1.jpg

アイドーマッチッチ




J様は構ってチャン  オモチャを押し付けます!


マッチはナデてチャン  悩殺ポーズでアピります!




いやいや


UNOパパ&ママもラウママもだっくんに会いに来てくれたんやけど~~




非常に自己アピールの強いDJMですが

DJM丸ごとUNOパパもママもラウママも手が足りないくらいナデナデしてくれました ありがと!





UNO家のLotta嬢

今回紅一点GIRL


たまたま近くにいた私に遊ばれました

DSC_0443_20161028220639529.jpg

DJMのお誕生日プレゼントに頂いたくるまれクッションにLotta嬢投入

あまりにも自然にまったりしているのでオモチャをトッピング



やりたい放題されてもくるまれLottaちゃんです



Lottaちゃんはマッチと兄妹

DSC_0455_2016102822293753b.jpg

マッチのパパのブラボーくんはLottaちゃんのパパ

ママは違うけどパパはブラボーくんなので

異母兄妹




Lottaちゃんの目のデカさはマッチよりもスゴイ♪

兄妹♪かわうぃ~~ね



UNO家&ラウ家&せつ家のアンジェっ子集合

DSC_0463.jpg

ノーファインダーでピントが何処にあってたか

曖昧で撮影したので手前がボケてるけど


アンジェっ子集合ショットになりました









UNOパパさん

UNOママさん

ラウママさん


だっくんに会いに来てくれてありがとう

この度連絡頂いて本当に感謝します    





会いにきてくれて本当にありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .