da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
そういやハロウィンやん!
気付けば・・・10月ももう明日で終わり  早い


昨日、ドンキに買い物に行ったんだけど    ドンキはレノアのアロマジュエルがお買い得なんです

ハロウィン週末だったからか

コスプレ用品買うお客さんやら特殊メイクで顔がエグイ色のお客さんとか居て

日用品を手にしてる私が浮いてるような気がしました




そうか~明日はハロウィンだな・・・・

って事でウチでは何もしてないので


ハロウィンらしい画像はう~サリちゃんが来てくれた時に撮影した

DSC_0254_20161030192644f7c.jpg

モザイクのハロウィンオブジェショット

何枚も撮ったからいっぱいある~~~







今週は仕事やら私用やら忙しかったので

ちょっと疲れ気味





明日は大阪府立大学りんくうキャンパスに行きます


だっくんのストックしてくれていたリンパ球を培養して頂いて

増えたリンパ球をだっくんの身体に点滴で戻してもらえます


詳細はまたまとめてUPしたいと思います


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .