da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ステロイドの効果
今日はだっくんのかかりつけ医の通院予約日でした

仕事帰りにだっくんと一緒に病院へ




ステロイドと抗生剤を服薬して自壊している部分の痛みが少し緩和してきているだっくん


おトイレも家では殆どしなかったのに

オシッコはちょいちょいする回数も増え


今日はご飯の支度をしていると

キッチンの横でご飯待ちで小躍りしてくれました

嬉しすぎる光景




食べさすのに苦労した時期とは一変して

自分のご飯を食べた後にはJ様の器チェックもしてベロンベロンに舐めてキレイにしてくれました!!!




だっくんにステロイドが良い感じで今のだっくんに合ってくれているので

2週間分、お薬を継続で頂く事になりました



ただ、このステロイドの量はだっくんにとってキツめの量なので

長くは続けれない量だそうです



でも2週間の猶予があるということは嬉しい事です

私が待ちに待っていただっくんのお誕生日をお祝い出来る事が出来る??

って思うと来週が楽しみです




自壊部分の炎症色も前とは随分変わり

腐敗臭も以前とは激減したので続けれる範囲でステロイドの服薬になると思います



だっくんって本当に強くって

私の自慢の坊や

DSC_0489_20161104222729737.jpg

最近、ベッドを移動して寝たい場所で自分で移動して寝てくれてます



だっくん特有の大きい寝息を聞けることが私の幸せ♪

すぴ~すぴ~~~~



心地良いメトロノーム♪



これ以上の至福の時間はナイな~って心から思います



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .