da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2016年11月10日


待ちに待って叶った


私の永遠の坊やダークのお誕生日です

DSC_0513_2016110921101280c.jpg


この日を迎えれるかどうか本当にこの日に至るまで

わからなくて・・・


第一の目標にだっくんと頑張ってきました




だっくんは本当に我慢強くて頑張り屋さん

繊細な部分もあるのにそれを表に出さずにさりげなく表現する

相当器のデカイだっくん




そんなだっくんが自分のことで悲鳴を上げた時には

胸が締め付けられる・・・って表現で言い尽くせないほど

辛かった時間もありました



その時間を経て


この日を迎えたくって目標にしていた私の為に

だっくんだから頑張ってくれたからこそ迎えれたお誕生日



だっくんに「ありがとう」の言葉しか出てこない私です



今日でだっくんは

DSC_0518_2016110921101340c.jpg

11歳を迎える事ができました



この目力

この愛おしいすぎるイケメン



だっくんの息使いが大好きです

だっくんの笑顔が大好きです


だっくんの全てが本当に大好きすぎます




だっくん

私の元に来てくれてありがとう

だっくん

私のお家を選んでくれてありがとう

だっくん

大好きすぎるのは知ってるだろうけど・・・・


本当にダークの全てが大好きだよ



私と一緒の時間を素敵でいっぱいにしてくれてありがとう



11歳を迎えてくれただっくん



次の目標はクリスマス・・・そして新しい年越し




だっくんの時間が許す限り目標をいっぱい持って

クリアしていけるといいな




だっくんへの想いは言い出すと本当にキリがありません





なので過去記事で

da da da ☆ DJM : HappyBirthday☆DARK

da da da ☆ DJM : HappyBirthday☆DARK

da da da ☆ DJM : HappyBirthday☆DARK

da da da ☆ DJM : Happy Birthday DARK♪

da da da ☆ DJM : Happy Birthday ダーク☆

da da da ☆ DJM : 2010年11月10日

da da da ☆ DJM : HAPPY HAPPY BIRTHDAY


ダーク☆3歳☆思い出編

ダーク3歳☆お祝い編














ちゃんとリンク出来るてるかわからないけど


だっくんのお誕生日の歴史です




だっくんも私も人に恵まれて支えて頂いて今がある

11年の証拠です



素敵なみんなに支えて頂いて今のこの現実があります!!!!



闘病があってダークのお誕生日を目標にしていたのは本音だけれど

本当にこの日を本当にだっくんと迎えれる事嬉しくって限りない幸せです





いつも見てくれている皆様ありがとうございます!!

だっくん

11歳を迎えることが出来ました!!!

ただただ嬉しいに尽きる私です



これからの時間もだっくんと過ごせていけるように

毎日を大切に過ごしていきたいです




だっくん

心から本当に

ありがとう


大好きすぎるだっくんと過ごせるお誕生日が今年も迎えれて私は最高の幸せ者です

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .