da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Birthdayパーリー♪
昨日は記念すべきダークの11歳のお誕生日でした

メールやLineやインスタでおめでとうを頂いたお友達の皆様

本当にありがとうございます


沢山の応援があってだっくんは目標にしていた11歳を本当に迎える事が出来て

嬉しい気持ちとホッとした気持ちでいっぱいでした





お誕生日当日はだっくんの幼馴染のアクアちゃんがウチに来てくれました

DSC_0601_2016111120240286a.jpg


だっくんのお誕生日はラウママさんがプレゼントしてくれたDJMのお誕生日ケーキでお祝い

DSC_0589_20161111202357437.jpg

ラウママありがとう




だっくんの幼馴染のアクアちゃんのママのkikiちゃん

古いお友達でネイル学校からのお付き合い

とっても器用でセンスバツグン女子



だっくんの11歳のお誕生日プレゼントにって

夜なべして作ってくれた。。。。。

DSC_0594_201611112023598ef.jpg

あったかニット帽&マフラー

ダークのイニシャル「D」が輝いてる~~~

DSC_0596_20161111202401b41.jpg

世界に一つだけのダークのニット帽&マフラーに感激しました

ホンマにありがとうね   赤いカラーが華やかですんごい素敵!!




ラウママに頂いたケーキをだっくん&J様&マッチ&アクアで頂きます

1page

全員わっしわしのガッツガツ


美味しいお誕生日をありがとう






私とkikiちゃんはデリバリー頼んで話に華が咲き

昔っから喋り出すと話が尽きないのです(笑)





マッチはアクアちゃん用にkikiちゃんが持参してたヒマチーをかっぱらって

DSC_0612.jpg

誰も寄せ付けない勢いで唸ってました   


そもそもアクアのんやけど・・・・ アクちゃんのヒマチー置いてってくれたのでマッチは当分楽しめそうです 

ありがとアクちゃん






kikiちゃんが最新のiPhon7+で撮影してくれた素敵お写真

image1_2016111120382784f.jpg

幼馴染ショット&お祝いケーキと

だっくんのニット帽&マフラーショット

image3_20161111203828c3b.jpg


すごいキレイ



重い一眼カメラと軽い最先端の携帯カメラ・・・・


衝撃すぎる~~



アナログ人間なんで衝撃でした






kikiちゃん&アクちゃんだっくんの11歳の当日のお祝いを楽しく過ごせてもらって

だっくんに愛いっぱいでありがとう


だっくんの11歳が素敵に迎えれて本当に嬉しかったです

それもこれもkikiちゃんとアクアのおかげ



この日はこの時しかないから

一緒に楽しい時間を過ごせてもらえて本当に幸せでした



だっくんの11歳からもどうぞヨロシクね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .