da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2016年11月14日


我が家の次男坊俺様J様のお誕生日です

DSC_0548.jpg

相変わらずアゴを引けないJ様



お笑い担当でいつも私を笑わせてくれるJ様

高いソプラノボイスを自慢してお散歩の時は

みんなにソプラノボイスを披露しながら歩いてくれます


元気いっぱいのJ様を見ているだけで

元気がもらえるよありがとう


DSC_0549_20161112130151569.jpg

照れんでええよ


そんなお笑い担当元気印のジェットさん

DSC_0554_20161112130152cb4.jpg

キメッキメです 笑  こういう所が大好き~~





J様にもマッチにもだっくんの事があって

だっくんを優先にしているから、沢山我慢してくれている事があるね

ごめんね


一番甘えたのJ様が横目でじぃ~~~っと見てるのも知ってるよ

J様の心の声は「なんでダー兄ばっかなん」って言ってるよね


ごめんね、だけど本当にありがとう



J様は空気読めないKY行動もあるけど

すんごい空気読んじゃう事もあるKYだもんね



いつもと変わらず我が家が明るいのはJ様のおかげです



J様の7歳も底抜けの明るさとハッチャけっぷりを披露してね

健康自慢のJ様これからも健やかで楽しくすごそうね



ジェットくんお誕生日おめでとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .