da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

我が家のDJMは揃って11月のお誕生日

なおかつ・・・・10日、13日、14日と集中



今年は11/12~15までお誕生日旅行を満喫してきました





だっくんに、J様に、マッチに沢山のお祝いお言葉を頂いたお友達に

心からありがとうございました




PCメールに携帯メール、LINE、SNSと

おめでとうを貰えたDJMは最高の幸せ者です



DJMからも

DSC_0571_201611151734353d4.jpg

いつぞやの・・・ヒ○シです・・・風だけど 笑


あえて本名で





DJMのお誕生日にお祝いのお言葉を本当に

DSC_0563_201611151734348a6.jpg

DJMはとっても幸せ者ですもちろん私も


心ほっこり温まるお友達に出会えてこの時間がある事にとても感謝します




DJM&せつ共々

ありがとうございました




ダークの11歳

ジェットの7歳

マットの6歳

DJM3兄弟らしく(+おか~はん)今までどおりに毎日をDJMらしく過ごしていける様に

サポートしていきたいです




沢山のおめでとうを本当にありがとうございました




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .