da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ハマ入り!DJM♪

DJMの恒例お誕生日月の旅行

今年もいっぱい笑っていっぱい楽しんできました






浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき  きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記 ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪ yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪  まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪


1泊2日お世話になりました

私は順追ってブログUPするので先に様子を見たい方は皆様をクリックして覗いてください











DJM一家は浜名湖で集合の前日にハマ入り


新幹線に乗って

バビュンと横浜へ




行きなれた新横浜の駅でお出迎えしてくれたきゃふさん&バニさん

DJM大興奮








今回は私のわがままを聞いてもらって

コチラ


DJM揃っての横浜入り

仕事忙しいきゃふさん&バニさんの休日を奪ってごめんね


ちょうど昼時

美味しいバーガーを頂きましょう

DSC_0616_20161116204919847.jpg

並びたくはナイけれど

人気店並びましたよ

DSC_0615_201611162049189bc.jpg

KUA’AINAさん


テラス席はワンコOK

私のランチバーガーはコレ

DSC_0631_20161116204954230.jpg

サンドと迷ってバーガーチョイス



ジャスミンティーをお願いして・・・・アイスと思い込んでたらまさかのホット

この日は相当暖かかった・・・・いや暑かったので汗ダラダラ・・・・失敗


でもバーガーはめちゃ美味しかったです

DSC_0618.jpg


マッチくん

ムッチくんになるくらいだから私のランチが気になるね

笑顔がヤバイ  バーガーにロックオン



張り切りJ様はランチに訪れた皆様に興味深々

DSC_0621.jpg

高いソプラノボイスで自分をアピっていましたよ



パイレーツの選抜は

DSC_0620_201611162049224ec.jpg

バニさんの愛してやまないまぴ~ちゃん♪

DJMとも仲良しのフランちゃん♪



DJMはギャウギャウ言うのに大人しかったフランちゃん&まぴ~ちゃん  えらいね~



ガッツリ昼食を頂いて



BAY QUARTERに飾りつけされていたクリスマスツリーで記念ショット

DSC_0633_20161116204955be8.jpg


夜になったらライトUPされて素敵なんだろうね


横浜で一足先にクリスマス気分を味わえたDJM

DSC_0641_20161116204957662.jpg

ハマの海風は神戸のカホリとシンクロするね




横浜の空気をいっぱい吸って

犬小屋へお邪魔しましょうね~~~




って感で続きます





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .