da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初めましてのないしょチャン♪
今日は仕事終わりで自分のお仕事で

ドタバタ



だっくんは浜名湖から帰ってからご飯らしきものを食べないのでだっくんの好きな鶏肝を

血抜きしてボイル・・・・ストックしとかないとね

その時の気分でオヤツをワシワシ食べたりするんだけれど

気分次第なのよね  ご飯の時間に前向きにならないだっくん


今夜の晩御飯で様子見ながらやっと自発的に食べてくれました   良かった♪



明日の朝もまた勝負の時間が来る

すんなり食べてくれますように


明日は通院だから先生にだっくんの様子を報告シッカリしようと思います






忙しかったから今日のUPは断念しようかとおもったけれど

イケるとこまでUPするぞっ



って事で美味しいランチタイムを横浜ベイクオーターで過ごし・・・・



犬小屋へ到着

DSC_0661_201611172330356a9.jpg

パイレーツ唯一の男子♪セ氏くんは毎回優しくお出迎え

テチくん♪元気してた??

甘えたのテチくんは私にも凄くフレンドリ~♪

待っててくれてありがとう




そして今回犬小屋でせつ&DJM初めましての

DSC_0688.jpg

パイレーツ何女?

ないしょ嬢とご対面



ちいっせ~~~



好奇心旺盛なないしょチャン


私の荷物にも興味シンシン

DSC_0682.jpg

あっち~~~ウロウロ

こっち~~~ウロウロ


忙しいGIRLで写真撮れない




うまい具合にJ様とご挨拶

DSC_0681.jpg

パピーちゃんにJ様もドキドキかな


しっかりお顔を突き合わせたらご挨拶は完了やね





パピ~の動きは読めない

チョコマカ動いて私の爪をガジガジ

DSC_0649_2016111723303347d.jpg

懐かしいこの感じ

何でも興味シンシンの行動がたまらなく可愛い


ないしょチャンはどう成長するのかな♪


沢山のお姉さんがいるから自分をどう表現してくんだろう♪


これからの成長がとっても楽しみです




そんなないしょチャンが

DSC_0671.jpg

なにやら休憩???


アゴをことんと置いたけれど・・・

DSC_0672.jpg

これは同郷のひみちょんとの合図??

DSC_0673_201611172330396f1.jpg

一気にバトル開始


このすぐ後にひみちょんとないしょちゃんのお遊びバトルが開始

お互い遊びなのでガウガウ言っても全然平気なんだけど

チャチャ入れたいのKYが空気読まないで参加


DSC_0689_20161117234716f27.jpg


こびんちゃんもマッチも空気感じてるのに

空気感じないJ様はひみちょんとバトル開始

DSC_0690_20161117234718610.jpg


矢印がメチャクチャになってる状態になりましたww


マッチもこのバトルに参戦してギャンコラ




ひみちょん&J様&マッチ&ないしょんの不思議な関係性なバトルがオモシロすぎました

マッチ・・・相当野生児化してますよ



ひみつちゃんとないしょちゃんが遊んでたのに

間を摘まんでしまったJMさん





DSC_0686.jpg

ないしょチャン♪これがDJMやねん

慣れてってね


DJMすんごい嬉しかったよ










浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき  きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記 ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪ yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪  まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .