da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
次は?
今日は仕事終わりでだっくんの通院DAYでした



旅行前からだっくんはご飯をわずか食べたり食べなかったり

調子の良い感じの時は好きなオヤツはワシワシ食べてくれていました



旅行ではみんなと一緒なのでテンションも上がってご飯もワッシワシ食べてくれて

ランでもみんなと一緒にギャンコラご挨拶したり

それは嬉しそうなだっくんを観れる事を嬉しく感じてました




お出かけが好きなだっくん

家だとぐったりしているのに本当に不思議なくらい張り切るんですよ




旅行から帰ってきてからもご飯はほぼ食べず

大好きな鶏肝ボイルしたのを一口二口食べてフリーズ



でもね、オヤツは食べるんですよ




ただ、ステロイドの効果が少しづつ効いてこなくなり

ガーゼを交換する時に嫌がるようになり震えもガクガク再びするようになってきているんです


これは痛いサインです





今日の通院で先生に相談しました


ステロイドは今が限界の容量らしく増やす事はできない

このままの量でステロイドを服薬しても痛みは緩和されません



私はダークの痛みをどうしても軽減させてあげたいので



先生の意見も聞き

麻薬のテープを始める事にしました



今日、病院で先生に貼って頂き、効果が出るとしたら1日後です


効果を見て3日後で病院に行って先生に様子を伝える事になりました





ステロイドと抗生剤と前から飲んでる抗腫瘍効果のある胃薬も継続して服薬します


お腹と足の自壊部分にはスプレーのステロイドと抗生剤の入ったパウダーを使います





ダークの痛みがどうか緩和してくれますように

DSC_1168.jpg


浜名湖でイイお顔してくれただっくんです


愛おしいだっくんチャン♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .