da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ファミリリ&ルララ&バジ家と♪

今日は前々から約束していたお友達とランチデートに行ってきました

お誕生日旅行記次回へ・・・・






お友達と集合したのはAkalaさん


chikoちゃん&ファミ&リリー

3page_20161119201216d62.jpg

DJM&せつはchikoちゃん号で便乗させてもらいました  chikoちゃんありがと


大阪からKAHOちゃん&ルーララ

1page_20161119201213f4d.jpg

来月で1歳になるララちゃんとは初めましてのご対面

LUは何度も遊んでるけどララちゃんはお初なの

DSC_1238_2016111920130806d.jpg

大人しくてビビリのララちゃんだけどDJMカートですんなり馴染んでくれちゃった

むさ苦しいメンズカートが一気に若い女子で華やかになる~~~




そして~~~~

今回初めましての・・・・ハーブなちわわん一家のバジママファミリー

DSC_1271_201611192013092f9.jpg
2page_20161119201214a1d.jpg


アロエちゃんはう~サリちゃん家のポッケ&ニナちゃんと同郷


仲良しのお友達と親戚さんなので

もはや親戚同然 笑



初めましてだけれど


初めて出ない様なとっても温かい空間をご一緒させてもらいました



なおかつ・・・・

私以外の3家族

ファミ&ララ&バジが親戚さん


お迎えは様々だけど素晴らしいご縁やね





ちなみにうちのだっくんとLUは親戚なんですよ    それがご縁でこんな仲に

DSC_1287.jpg

関西でヒットする貴重なダークの親戚さん   だっくんは関東出身なので♪



リアルに気さくに会える貴重~~~~な親戚さんなLUくんなのです



可愛いお友達とご一緒したうちのDJM

image4_20161119201217152.jpg

photo by chiko


ほんわりしたランチタイムの始まりです


迷いに迷ってランチチョイスしたのはチキン南蛮

4page_201611192047520ea.jpg

ハンバーグのトマトソース煮込みと迷ったんだよね

食べながらもお喋りする口はみんな同じで

関西特有の会話が飛び交います




大人のランチが食べ終わるころに・・・・・・・

image5_2016111920541491e.jpg

DJMのお誕生日ケーキがサプライズで登場

バジ家のチコリちゃんは11月18日で8歳

DSC_1241_20161119204758b6d.jpg

同じ11月だなんて本当に嬉しい


こんなお祝いをさせてもらえる事とお祝いしてもらえる事に

感激しました

来年から是非合同お誕生日会しませんか~~


5page_20161119204753580.jpg

chikoちゃん&KAHOちゃん&バジママさんがプレゼントしてくれた

ケーキ   みんな目の色変えてご馳走になりました

本当に嬉しいサプライズだったのに



さらにバジママさんが素敵なカードをプレゼントしてくれました

DSC_1252_201611192048289bd.jpg

この日に集まったみんなのお祝いカード

素敵過ぎる


初めましてだったのに・・・・

お祝いをしてもらって(チコリちゃんもお祝いなのに)感謝の気持ちが溢れて仕方なかったです


バジママさ~~~~~ん

ありがと



そしてこの会を企画してくれたKAHOちゃん&chikoちゃん


いつも遊んでお馴染みなんだけど

DJMの時間を大切に大切に思ってくれて本当にありがとう



かけがえのないお友達が私とDJMの最高の宝です


浜名湖でのお誕生日会も、今日のランチ会もすべてすべて素敵なお友達のお陰で幸せな貴重な時間でした


6page_20161119204755f37.jpg
7page_201611192047560f3.jpg

可愛いみんなと楽しい時間

こんなに幸せで申し訳ない

DSC_1289_201611192048297f6.jpg

だっくんの事で気を使わせしまってごめんね!

ありがとう





優しい心地で過ごせてだっくんは今日の日がとても楽しかったと思います!!

貴重な時間を本当にありがとう





バジ家はどんな素敵ショットを撮影出来たかな

DSC_1297.jpg

ブログUPを楽しみにしています





chiokoちゃん

KAHOちゃん

毎度ながらありがとう



初めましてのバジママさん

気さくにしてくれて温かいお誕生日カードすんごく嬉しかったです!ありがとう




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .