da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
マッチ&こびんのお誕生日当日♪

今日は仕事終わりに自分のネイルの仕事

週末から身体が痛い~

ガチゴチに身体が固まっております


明日は仕事終わりでだっくんの病院

予約時間、いつもの時間で取れなかったから帰りが遅くなるかも~~








さて、昨日UPできなかったお誕生日旅行の続きです

ベイクオでランチして犬小屋入りして

賑やかな犬小屋リビング




この日は11月13日でマッチとこびんちゃんのお誕生日当日

誕生から1歳~6歳のお誕生日一緒にお祝い出来て最高に嬉しいです


今回は6歳になって犬小屋中学校に入学した

マッチ&こびんちゃん

DSC_0703.jpg

学ランにセーラー服

初々しい姿にオカン感激



んが。。。。。。


中学とは思春期まっしぐら

アイドーなマッチが

DSC_0701_20161121210113853.jpg

やっ

やっ

ヤンキーに



カメラにメンチ切ってます

アイド~~~~  カムバ~~~~ック



したらば・・・キッチンからオーブン姉さんから焼きあがったケークサレが

DSC_0718.jpg

浜名湖オフ会用のお弁当を焼き上げてくれたおぃちゃん



イイかほりにヤンキー中坊が食いしん坊に戻りましたよ

DSC_0710_20161121210117b38.jpg

いいカホリ♪ マッチ・・むっちになるはずやね


でもでもこれは浜名湖のお弁当



おぃちゃんシェフは同時に今夜のDinnerにお好み焼きを大量生産

DSC_0691.jpg

ベイクオで遊んだ後やのにこんだけ作るって・・・・

おぃちゃんマジすごい





11月っておぃちゃんは仕事が超多忙でいつも忙しいんだよね・・・・

さらに今では自宅点滴のあっぷんとせれびん

沢山沢山しないといけない事があるのに



時間のいっぱいいっぱいを調整して

ワンコの為に時間を作ってさらに美味しいご飯まで・・・・


いっぱいいっぱいの調整だったにもかかわらず



この日のDinnerに翌日の浜名湖のお弁当までも本当にありがとう






私ね、だっくんの転移があってから

通院でチビのいつものご飯を作る事時間もないし  (それは今となれば言い訳・・・・)

手作りでなくだっくんが食べてくれる

嗜好性があるカホリのするご飯を色々買って

毎日品を替えにらめっこしていた状態が続いてました   





おぃちゃんの愛情あふれるご飯で

この日の夜ご飯の時間


DSC_0720_201611212139465c6.jpg

だっくんのお食事タイム撮影がブレるくらい必死のパッチ


だっくんめっちゃ食べてるや~~~ん


DSC_0721_201611212139478f2.jpg

J様もマッチもワッシワシ


おぃちゃんメシは本当に美味しいね





ダークはお出かけが大好きでおぃちゃんも大好き

みんなと並んでお食事出来る事がすごい刺激で

すんごい勢いでワシワシ食べてくれて


それを見てるだけで心がすごく温かくなって

嬉しい気持ちでいっぱいになりました




おぃちゃん  本当にいつもありがとう

DJMをわが子の様に大切に思ってくれて

美味しい日を幸せな日をと私と思う気持ちといつも一緒で本当にありがとう

感謝の言葉では言い尽くせません





沢山の愛がある11月のお誕生日で

横浜にこうやって何年も来させてもらって

素敵な時間を素直に楽しい


それだけで本当に幸せです




美味しいご馳走と温かい気持ちを本当にありがとう















浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .