da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬小屋de☆大人DINNER
こんばんは

今日は朝から何も口にしないダーク

ガーゼの交換も震えるようになったので

テープの効果が薄れてきたのかも・・・・

まだテープの薬内容量の残量はあるはずなんだけど

今日の夕方に早めにテープの交換をしました

家にあるバリカンで毛を剃ってテープを貼る範囲を少し広げました(密着が少しでもいいように)



昨日の夜までパクパク食べてくれてたのにな・・・・

今日はスタミノールを上顎に引っ付けて舐めてもらってすごしました




明日はオヤツでいいの何か自分で食べてくれますように







今日はDJMお誕生日旅行の続きです


マッチがヤンキーになった6歳のお誕生日当日


良いわんこのみんなのお食事が終わりましたので一安心



私は一番風呂を頂いて   (きゃふさんはいつも「せっちゃん風呂入ってき~」って言ってくれるんですよ♪)



ニューヨーク帰りの私が腰を下ろすと

DSC_0727_20161123192337948.jpg

犬小屋名物のあたり様の究極の上目使い戦法

短いお手手をギュッと伸ばし ガッツリのアイコンタクト

コレを無視できる人はいないはずですww





たりちゃんをナデさせて頂いて続いて駆け寄るみ~ちゃん

マッチにひみちょんにないしょちゃんまで

あっぷんちゃんも近くを右往左往



モテモテ



リビングで楽しんひっそり楽しんでたら 

おぃちゃんが 「せっちゃん~~!はいよ~♪」ってキッチンから



私は配膳担当です    と言ってもキッチンからおぃちゃんシェフから出来上がる料理をテーブルに運ぶだけ(笑)

DSC_0725_201611231923360fa.jpg

一番最初に登場したのは

炭水化物



ご飯のおかずにもお酒にもぴったりのお料理がじゃんじゃん出来上がりますよ


DSC_0734.jpg

箸休め的な天ぷら盛り合わせ 生姜醤油で頂きます♪

DSC_0735_201611231923406a1.jpg

めちゃウマかった小松菜さんと牛さんの炒め物

DSC_0741.jpg

高菜の塩っけがツナマヨ卵でクリーミー

お酒進むく~~ん

DSC_0740.jpg

さっぱりお味のパスタは〆に最高でした




DINNERのお片づけをしながらも・・・おぃちゃんとお喋り呑み会

食器をいつもの様に洗ってくれているバニさんとも

あーだこーだ~~~と座談会



この日が来れてよかったな


普段と変わらない些細な会話最中に

テンションあがるJ様とひみちょんとないしょんを見ながらほっこり笑



オネムスイッチが入ってる2チがソファーに居ましたよ♪

DSC_0744.jpg

マッチの姪っ子なみ~ちゃん

み~ちゃん伯父さんと一緒にどんな夢みてるかな





バニさんが段取り良くお布団を敷いてくれて

DSC_0752.jpg

チワ布団の完成

何気にないしょチャンもお布団の上にいてるし♪


DSC_0745.jpg

そう

この日はいつもより遅めの就寝時間だったのよね




お布団敷いてくれた時点で大暴れしたJ様も

DSC_0750_20161123192406eb7.jpg

クルクル周り過ぎて体力使ったんだろうねww

J様の特技はターン 遊びたくって遊べる相手を見つけて右往左往


こびんちゃんとも絡んだけれど

若いひみちょんとないしょチャンが居てくれたので2チの様子が気になる様で


俺も加えてくれ  って感じでおよびでないのに参加してたもんねww 疲れるはずやわ!!




おぃちゃんの枕の上には女王様が鎮座されております

DSC_0746.jpg



ワラワラなみんなと一緒に犬小屋の夜は穏やかに更けてゆきました













浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .