da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
だっくんの旅立ち

2016年11月25日金曜日  22時37分頃




私の愛して止まないダークが


私の腕の中で旅立ちました

DSC_1168.jpg


当日、ダークの為にかけつけてくれた

ちぃちゃん、ヒロさん

ココmam

姉、姪っこ、甥っ子





土曜、仕事が詰まってたんだけどその合間にその後・・・

ダークに会いに来てくれた


銀ママ、ガンちゃん、chikoちゃん、神楽ママさん、チビともちゃん、kikiちゃん




日曜、ダークのお別れに会いに来てくれた


ラウママ、まき姉さん、ココmam、UNOパパ&ママ、kikiちゃん&旦那様



みんなに賑やかに送って頂けてダークも私も感謝の気持ちでいっぱいです






ダークは、叶うかわからないけれど。。私が心から願っていた11/10のお誕生日を迎えてくれる事を実現してくれました



ダークの11歳をお祝い出来た事本当に嬉しかったよ


頑張り屋さんのだっくんに・・・・

お出かけが大好きなだっくんに・・・

お友達が大好きなだっくんに・・・

食べる事が大好きなだっくんに・・・・

私に愛おしい視線をくれるだっくんに・・・・


その温もりと愛おしさ

11歳と15日の時間を本当にありがとう






ダークは私の輝かしい誇りです



平和主義者で物おじせず、人の言葉を理解できる天才くん

素直で純粋だから私の気持ちをいっぱい察する子

こんなに素敵なダークが私の所に来てくれて

私は最高の幸せ者です





だっくん、私と一緒に過ごしてくれてありがとう


私を支えてくれてありがとう


私を笑顔にさせてくれてありがとう


だっくん、大好きすぎるだっくん


本当に本当にありがとう























ダークの旅立ちの報告が遅くなりスイマセン


ラインやメールを下さっているお友達ありがとうございます

お返事遅くなるかもしれませんが大切なお気持ち受け取らせてもらっています




ダークのお悔やみなどはご遠慮させて頂いています

ダークを思ってくださるお気持ちだけで本当に本当に有難いので


私はダークが居てくれてからこそ、素敵なお友達と沢山出会わせて頂いてます

ダークが繋いでくれた素敵なご縁に

ダークに感謝しています




ダークにエールを頂いて本当にありがとうございました








詳細はまた・・・・報告しますね











Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .