da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
誰もが羨むラブかっぽー♪

だっくんの旅立ちに沢山のメールなど頂いてありがとうございました

もうあの時から10日も経ったのも不思議な感じです    

ブログでだっくんの闘病を綴ったので、だっくんのことは私なりに今後UPしていくつもりです

詳細、落ち着いたらUPさせてもれえれば・・と思っています








旅行記の途中なのにお休みしてしまってて皆様に

心配かけてすいません  



さて、すごく楽しかった旅行記にタイムスリップしてお伝えしたいと思います





時はさかのぼり

11月の14日の朝   JETの記念すべき7歳のお誕生日当日です

1page_201612062038358eb.jpg

ひみちょんとないしょちゃんは同郷で

朝から仲良くわっちゃわちゃ

パピコのないしょチャンに加減考えてお遊びしてるひみちょん!!!


立派なお姉ちょんや~~ん



この無言のバトルに参加したいJ様とマッチの絡み合いがオモシロかったんですよ


いっちょ噛みするJ様に・・・それに対して物申すマッチくん

誰のバトルかわからない状態ww




その中で遠距離ラブカッポーは

DSC_0759_20161206203838d06.jpg

お互いを気遣い合い

DSC_0760_20161206203839241.jpg

だっくんの闘病を気遣うせれびん

せれびんの心臓の状態が気になるだっくん



ですが・・・笑  手前に聞き耳立てている犬小屋ならではの

DSC_0761_20161206203840217.jpg

この光景

DSC_0765_201612062038411b5.jpg

フランちゃん!

KYではないはずのフラ坊だけど

聞き耳立ててラブかっぽーチャチャ入れてますから



クールな表情でちゃっかり会話に参加するフランちゃん♪

大勢ならではで賑やかなのよ~~~



KYでなくってもKYになっちゃうもんです


DSC_0766_20161206203956ace.jpg

今回、浜名湖にはせれびんは同行しないので

名残惜しい時間


だっくん、せれびんと一緒の愛おしい時間を貴重に過ごせてよかったね

可愛いな~♪

せれびん&だっくん

大切な時間をありがとうね













私&DJMはパイレーツ号に乗車させてもらって

小太郎さん&まゆさんと一緒に

浜名湖へGO


DSC_0781.jpg


小雨が振り出す中

富士山が見えました


パイレーツ号の車の中でなんとか撮れました



雨が西から近づいてるんだけど

奇跡的に撮れた富士山





行きの新幹線で反対の席だったから

富士山拝めなかったんだけど


この日、曇りなのにしっかり観れた


やっぱりキレイだな~~♪


観れて良かった




高速ビュンビュン

きゃふさんの運転でお友達の待つ浜名湖へGOGOです


続きま~す














浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .