da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
浜名湖で集合!!
今日は仕事終わりで

マッチくんの定期健診で病院に行ってきました

マッチがムッチになって体重測定が気になっていたんですが・・

2.45kg  マッチくんは1.9~2kgが適正  すくすくとムッチ具合に磨きがかかってます

さすがにこれ以上には増えないように注意しましょうと先生から笑顔の忠告をいただきました








今日12月9日はだっくんの可愛いお嫁チャンなせれびんの記念すべき12歳のお誕生日

せれびん、毎日の点滴頑張って本当にスゴイね

せれびんのお誕生日

おかしゃんは12月9日を待ちわびてやっとこの日が来てくれた事

嬉しくて感激する12歳のお誕生日だね


せれびん12歳のお誕生日おめでとう

12歳のせれびんの毎日が穏やかで心地よい毎日でありますように







時はさかのぼり

11月の浜名湖でのお友達との集合です


待ち合わせ時間にカフェで続々お友達が集結


1page_201612081958297ad.jpg

yumiさん&パパさん&レオくん&ゆず&れもん&みかん


DSC_0799_201612081958307e1.jpg

地元関西圏の大阪からUNOパパ&ママさん&UNAL一家

DSC_0801_20161208195832506.jpg

UNOくん♪ ひとり1プーで注目の的


DSC_0809.jpg

横浜からパイレーツ号で一緒に浜名湖入りした

まゆさん&ララちゃん



DSC_0826_2016120819585934e.jpg

DSC_0812_20161208195835582.jpg

パイレーツの選抜隊はニック&こびん&あたり様&みごとチャンのアンジェっ子組


DSC_0831_2016120819590066f.jpg

和歌山からみかん箱入りのドチドチお坊ちゃまのラウレアくん&ラウママさん

この日はラウくん&ラウママはペアルックで登場でしたよ



DSC_0836.jpg

満面の笑顔で登場のろずままたん&姫たま~ずは毎度の事ながら

堂々の遅刻です



みんなゆる~~~い関係なので

遅刻してても

ランチタイムのメニュー注文は同じ時間でしたよ



ウチからはDJM

DSC_0842_20161208195903cee.jpg

おか~はんは何注文したの????


って感じだね


おか~はんのランチは軽めにパニーニ  夜の豪華Dinnerに胃袋空ける為

DSC_0845_201612081959067b6.jpg


大人同士のお話だったり

色んな会話が飛びかい

楽しいランチタイムの始まり始まり




このメンバーで大盛り上がりの1泊2日の始まりです














浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪











Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .