da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
華の独身部屋♪

浜名湖旅行記の続きです


恒例の合同お誕生日会でワイワイと盛り上がった後は


各自お部屋へ移動です




大きい窓のお部屋から見える景色

DSC_0881_20161212194703c5b.jpg

残念ながら雨の浜名湖だったので

この日はランで騒げず

みんな有り余る力があるのでお部屋に入って遊びましょ~





私のお泊りのお部屋は「華の独身ROOM」

1page_201612121947016e0.jpg

毎年、ろずままたんとご一緒だったんだけど

今回はラウママさん念願のご参加です  (本当は、強制的ですww)


自由すぎるろずままたん家とせつ家のみんなは

わっちゃわっちゃしているのに反して・・・



和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまなラウくんは

DSC_0883.jpg

状況掴めず・・・・家政婦はミタ!状態




一人っ子でお泊りは1泊なのですが荷物の多さは私の数倍のラウママさん

バックから何から何まで出てきてくれます  あの時、マナベルありがとね



私といえば・・・・おぃちゃんにパジャマやらモコモコ靴下やら全部準備してもらってるもんでバック一つ

おぃちゃん♪いつもありがとね



家政婦がミタ!!!状態のラウくんが

DSC_0889_201612121947260b4.jpg

動いた


それは~~~~

DSC_0886_20161212194706c95.jpg

テーブルの上にあるオヤツのガサガサ音


DSC_0887_20161212194707afa.jpg

みかん箱入りのお坊ちゃまだけど

食いしん坊さんなので

みんなのオヤツの配給は気になって動いちゃう~






ラウママがオヤツの配給をして下さると

真っ向先に集合するのは

DSC_0894.jpg

姫たま~ず &だっくん

ムッチもJ様もグイグイ参戦しますよ





ラウくんもどこまで来れるかな???


じわじわ近づいて

ちゃんとみんなとオヤツタイムを楽しみました




控えめなラウくんもオヤツとなれば

前線に来てくれる!!!


スパルタ風だけど、合宿あるあるです





続きます









浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .