da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わんこのみんなのDinnerタイム♪
浜名湖旅行記の続きです



お部屋に入ってまったり時間を過ごして

私は一足早くお部屋でニューヨーク

お部屋のお風呂ではジャグジー出来る♪

お家ではもっぱらシャワーなのでここぞとばかりにブクブク



しっかり温まってスッキリ




わんこのみんなの夕食はお誕生日ケーキなので

各お部屋に分配手伝うのにおぃちゃんのお部屋にGO

DSC_0904_201612131930101d2.jpg

おぃちゃん同室のまゆさん家のららちゃんが


今回は単独参戦


パイレーツともDJMとも姫たま~ずともご一緒した経験アリだけど

DSC_0896.jpg

こんな状況は否めないww



まゆさんはだっくんをずっと抱っこしてくれて観てくれてました

ありがとう



和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまのラウくんは・・・

DSC_0903_20161213193009f22.jpg

どちどちしてラウママの傍をキープ

華の独身部屋でも

賑やかなおぃちゃん部屋でもそれは同じ!!

貴重な合宿やからね  ラウママ楽しんでるよ




さて


本来の空気を察してか

DSC_0902_2016121319292416b.jpg

この日のDinnerがお楽しみな信楽とんとこ

DSC_0901_201612131929229d9.jpg

切り分けたケーキの存在が気になって仕方ないねww

ほんじゃ~お部屋に移動しましょ   みんな良くわかってる♪




華の独身部屋に戻って皆様の器に分配

DSC_0912.jpg

ワンコDinnerに気合十分のウコンの力

おいおいっ誰のやねん  

やる気マンマンや~~ん これは大人のDinnerに向けて気合が入っているお方のものです  



ウコンの力はさて置き

DSC_0915_20161213193013a93.jpg

みんなのお食事タイム~~


DJM!!わっしわし

1page_20161213192918a3e.jpg

2page_201612131929208c0.jpg

姫たま~ず!!

食べるの早すぎてウマすぎ完食  ブレブレショットしかナイww


和歌山のみかんは箱入りお坊ちゃまのラウくんは

DSC_0916.jpg

MYお食事&お水飲み食器で高貴な感じでワッシワシ

専用食器、ママたんの愛がたっぷり感じますね  



みんなで美味しいDinnerを完食して




一通り落ち着いたところで・・・

DSC_0906_20161213200755810.jpg

大人のお楽しみのお時間です  お土産持って帰るから待っててね~





この日の宴へと移動します




集合時間厳守なので

みんなお利口さんよろしく

行ってきま~す  気合入ったウコンの力の方はどんだけ発揮するんでしょww




続きます















浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .