da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大人のDinnerタイム♪
浜名湖の旅行記の続きです


わんこのみんなには美味しいケーキを食べて頂いたので

お次は大人のDinnerの宴会場へ




他のお客様のいらっしゃらない個室でガッツリプライベートゾーンです

言いたい放題言っても誰~~にも聞こえないww


とりあえず、乾杯に各ドリンクを

DSC_0933_20161214194511c9a.jpg

私は「とりあえずビールで」派なので生ビールチョイスです


お隣の小太郎さんはお部屋でビール呑んでたので

バビュンと乗り越え日本酒   大人や~~



2016年のこの集まりに盛大に乾杯


DSC_0922_20161214194505ea8.jpg

お食事はこんな流れですよ


乾杯してお料理が続々登場する前に先附け&酒菜を堪能しながら・・・・

DSC_0925.jpg

大人のみんなで世間会話

DSC_0923_201612141945062b8.jpg

あら???

今回のメンバーだと私一番年下かも



大人の皆様のご意見を聞きながら

DSC_0927_20161214194509085.jpg

世間の理不尽な究極の話題をブチまけだした

おぃちゃん

DSC_0937_20161214195602798.jpg

おぃちゃんの演説を聞いて

みんなもアレコレと話題勃発

DSC_0942.jpg

ココに居るみんなは真面目に税金払って世間に何の問題もなく

胸張って生きて行っているのに

こそくな一部の人が世間の隙間で上手に過ごしていっている・・・・



おぃちゃん いつか政治家転進か???


なんて議題をしながら大笑い

DSC_0945_2016121419560588b.jpg

あ~~~楽しい



なんて、こんな、たわいのない会話がこんなに楽しいのかな

DSC_0946_201612141956067fd.jpg


それはみんなが大人で

色んな道を辿って来ている方々だから



この気さくな集まりで集結している時間をただ

普通に楽しみ笑ってすごす、ゆる~~い感じ


DSC_0950.jpg


おぃちゃん、小太郎さん、yumiさん、ろずままたん、ラウママたん、まゆさん、UNOパパさん、そして私

議題は何でもいいの!  環境がそれぞれ違うみんな





それぞれ

みんな色んな過程を過ごしながらも

この日に集結して楽しい時間をただ、ただ共有して楽しいになる


すごく嬉しい時間





難しい社会に関してのお話もあれば

カメラの設定の話だったり


お食事でコレ食べて~とかコレ何??とか

一口頂戴♪とか





こんな居心地良く自分らしく楽しく過ごさせてもらえて

嬉しい







私が居心地が良いって思って過ごしてるけれど

それは実は違うのよね

みんなが私を居心地良く過ごさせてくれてるの


素敵なお友達と過ごせて本当に有難い宴です






繊細な部分もみんなが受け止めてくれて

温かくフォローしてくれて


私とDJMはこんなに素敵なお友達が傍にいてくれるんだと

しっぽりしないで笑い溢れる温かい気持ちで心から楽しかった宴でした








ウコンの力を一気飲みした相部屋の相方も

DSC_0951_20161214201916acd.jpg

まだ望むんか~~~いww




私は1回も行ってないからソコ私に先譲って~~



大笑いしながらの楽しい宴








めちゃ

オモロイ







続きます





浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .