da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
3次会はお部屋で!

浜名湖旅行記の続きです






大人の宴の第一弾はお食事処


第二弾はオサレバータイム


第三弾はコチラです



お部屋で待っててくれたワラワラみんなと大人の憩いタイム

DSC_1035.jpg

Qさんのお部屋・・・・・・

ではなく


ここはおぃちゃん&まゆさんのお部屋


オヤツのおぃちゃんが(Qさん)がみんなの注目の的です  

みんな大好きオヤツのおいちゃん





ここで、一つ。。。せつブログの豆知識

私的には、オヤツのおいちゃんとピンクのおぃちゃんの区別は

大きい「い」が小太郎さん

小さい「ぃ」がきゃふさんです   今までずっとこれで区別しています

良かったら注目してご覧下さい





おぃちゃん(きゃふさん)と同室のまゆさん家のららちゃん

DSC_1064_20161215195308933.jpg

賑やかすぎる一行でごめんやで 3次会なの





チューハイやらビールやら呑みながら

ど~でもイイようなど~でもナイようなお話で盛り上がります






その一幕

信楽具合がど~のこ~の

でこんな感じ

DSC_1041_20161215195241ed8.jpg

噂の2チを合わせてみたら


背中みたら豊満すぎる背中がドッチがドッチが解らない





正面に回ってみましょう


DSC_1045_20161215195302c01.jpg

お顔が確認できました




パイレーツのあたり様&姫たま~ずのとんとこ

2チともパパはアンジェリーカのJKCCHのパーフェクトくん 


信楽具合はさて置き ソコ置いていいの?

可愛いすぎる2チのそっくり具合が半端ね~~~~~~





可愛い2チを撮影するも


抱っこしてどっちが重い??的な

DSC_1038_20161215195238878.jpg

満面の笑みのとんとこ母さん


ココだけの話・・・私も抱っこして、私の腕でジャッジしたけど   とんとこ勝利ww





そこにグイグイ登場してきたのは

DSC_1039_20161215195240c45.jpg

調子よく高らかなソプラノ声でフレーム泥棒  なんせ3次会やからねww




こんな感じ

DSC_1037.jpg

キャメラマンの私が撮影させてもらいました


おぃちゃんが抱っこしてるチーム胴胎は

DSC_1049_20161215195303084.jpg

おぃちゃん家のみごとチャン&ラウママ家のラウレアくん

yumiさん家のれもんチャンも胴胎で3兄姉妹   yumiさん家も乱入してきたらよかったのに~



同じく胴胎姉弟チームのパイレーツのこびんチャン&マッチは

DSC_1055_20161215195305931.jpg

一足お先にベッドの上でまったりんこ

DSC_1062.jpg

いつも仲良し姉弟です



マッチは眠いので寝るモードだったけれど

元気いっぱいこびん姉チャンのスイッチが入ったぞ


それは何故なら

DSC_1069_20161215212258ae2.jpg

UNOパパさんがUNOくんと一緒に遊びに来てくれたの



このくらいの時点でピンクのおぃちゃんは激チン




Qさん&まゆさん&ろずまま&ラウママ&UNOパパ&せつで

わいわい盛り上がり

時刻も遅くなってきたので


そろそろ寝ましょうっか



って事でおぃちゃんRoomお邪魔しました




3次会

お酒呑んでイイ感じ♪笑いすぎてめちゃ楽しかったです



華の独身部屋に戻った

私&ろずまま&ラウママ




ソッコーお布団に入って私は即寝でしたww










おまけ

DSC_1067_20161215212257ad4.jpg

オヤツのおいちゃんの横を頑なにKEEPしていた

だっくんチャンでした


だっくん、ご飯も食べたり食べなかったり それはオヤツでも同じで日常苦労していたんだけど

合宿=お出かけ  でお出かけ大好きだっくんは相当張り切ってくれていました











浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .