da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなでMorning♪

12月も半ば過ぎ

普段のお仕事と自分のお仕事と少々忙しくなってます

明日は自分の仕事あがりで、とある女子会メンバーと忘年会

もつ鍋でにんにくパワーを注入したいと思います




浜名湖旅行記の続きです


携帯目覚ましアラームが鳴り響き

アラームは消すものの起き上がれない私



あろう事か寝たら起きないろずままたんが動き出したので

負けちゃイカンと起き上がりました



ワンコの朝食はおぃちゃんが時間ない中で

浜名湖入りの前日にみんなの為にってアップアップで作ってくれた

愛情たっぷりケークサレ

DSC_1071_20161217200755dac.jpg

時間がある時って何でも作り置きも出来る余裕あるけど

ほんのアレコレで時間ってなくなるのよね・・・・・



私もチビに手作りしていたご飯が全く作れなくなっていたから

この大変さがすごく解るんだよね   




なのにみんなの朝食に!!!ってギリギリ焼き上げていたおぃちゃんの気持ちが詰まるケークサレ

DSC_1072_20161217200756069.jpg

ウマイはずだよね




J様の姿がナイのは・・・・

前夜におぃちゃん&まゆさんのお部屋にお預けしていたので


朝食もおぃちゃんROOMでみんなと張り切ってご飯を食べてくれていたそうです

ありがとう~~~





みんなのご飯が完食してもらったらば

大人の朝食タイムです



DSC_1074_20161217200758210.jpg

朝一発目

五臓六腑に染み渡るフレッシュジュース

DSC_1077.jpg

ドレッシングをチョイスしてもらえる野菜サラダ(私は和風)

DSC_1078.jpg

パンバケットはクロワッサン&チョコデニッシュ&カップケーキ

女子力あがるローズヒップティーと共に・・・・

DSC_1080_20161217200826efc.jpg

華の独身ROOMの全員 ローズヒップティでした 女子力高し

DSC_1082.jpg

ちなみにシリアルチョイスも女子はフレグラです


独身チームもメインの卵料理では3者3様

DSC_1084.jpg

私はここで初めてのスクランブルエッグ   普段ならオムレツチョイスなんですけど・・・今回は

そして登場

DSC_1086.jpg

胃袋に入る隙間があるか?

的なヨーグルト


でも身体にはよさそうなので一口二口は頂かないとね  もういっぱいいっぱい


DSC_1096_20161217200832222.jpg

濃厚なブラックコーヒーが〆にピッタリ




前日は雨入りの浜名湖だったんだけど

夕方からピンクジャージで気合入れてくれたピンクのおぃちゃんの晴れパワーで

DSC_1095_20161217203608b40.jpg

まさかのピーカン


おぃちゃん恐るべし

DSC_1092.jpg

浜名湖のキラキラショットも

ろずままたんがQさんに聞いてくれたので

便乗して撮影     Qさんろずままたんありがと








素敵だわ~~~~




こんなキラキラな11月15日


この日しかナイこの日のこの時間みんなで楽しもうね




続きます!





浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .