da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ピーカンの浜名湖ランラン♪
全く年末感を感じないのですが

クリスマスやら今年最後のご挨拶とかで

そうか・・今年も終わるんだとちょっとだけ認識している私です


寒くなって冬だなって思うけれど

年末感が無くなってくる感覚が年々肌で感じます



日常の仕事もプライベートの仕事も忙しくなったりして

今週はバタバタしています   






年末感も全く無かった

11月の浜名湖の旅行記にタイムスリップ



ピンクおぃちゃんパワーで

浜名湖のお天気は快晴



カフェから繋がるドックランはいち早く陽が射すので

今回はこっちのランでみんなを放牧




ここ最近、ランショットが苦手になってる私

ブレブレショット連発でかろうじて選抜

1page_201612192040102eb.jpg

れもんちゃんのギャオ~顔をゲット出来てニンマリしちゃいました♪

2page_2016121920401171c.jpg
3page_201612192040137df.jpg

ママたんの傍離れないラウくんのカメラ目線  頂きました

4page_20161219204014460.jpg

ドックランだけどリードに繋がれてしまったゆずゆずは

可愛い顔して攻め攻めGirlなんですよ笑    なのでyumiさんの監視付きでランを楽しみます♪ 



みんなお天気になって伸び伸びとランを楽しんでくれてる




ウチのDJMはランに放牧すると

私の声が届かないタイプだけど・・・・・


DSC_1109_20161220205045b43.jpg

まゆさん家のらら嬢は常にママを見て足元KEEP



UNO家のスムチ兄妹も・・

DSC_1164_20161220205046682.jpg

どちどちLottaちゃんは常にパパかママのお傍

Apolloくんはスーパー自由犬でみんなと一緒でも平気なんだけど

サラダバーに専念しすぎちゃうからアンテナ張ってるUNOパパ&ママ



一番アンテナ張ってたのが

DSC_1172_20161220205049868.jpg

1トイプーのUNOくん


ランが大好物なんだけど

テンションあがるとチワ軍団が集結してUNOくん標的に


UNOくん性格が優しくて「喝」入れないもんだから

チワっこは遊びのターゲットにしちゃう




優しいUNOくんは常にパパ&ママの傍に居て様子伺い

でも、UNOくんがランを楽しめるようにって

細長いランを有効的に使って


団結チワを阻止してUNOパパ&ママがUNOくんと走ってランランしてました




パパとママの愛最高!

楽しめる時間を楽しく過ごせるように

その子に合わせてしちゃえるんです!



旅行だし、せっかくみんなで集まってお出かけしているんだから

その時間楽しもうよ!!って感じなはず





そんな想いの方々が集まった

この度の浜名湖旅行



すんごく楽しかったな




ママたんしか見えないららちゃんだったり

パパたん&ママたんの傍が安心ポジションだったり




オヤツのおいちゃんしか見えないとこちんだったりwww

DSC_1171.jpg

とこちんだけでなくオヤツのおいちゃんを

必死に追ってた子はいっぱい♪



DJM

大好きな人がいっぱい   J様は私と寝なくても平気ww






この気さくな関係で何年も旅行を楽しませて貰えて

尚且つ

DJMの誕生日集結の11月をみんなと過ごせて・・・

それが留まる事なく叶って




本当に幸せで嬉しすぎる時間でした





この至福の時間を一緒に過ごせてもらった

大切なお友達


本当にありがとうございました




まだ少し


続きます








浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .