da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなで一致団結!!!!

今日も11月の浜名湖にタイムスリップ





コチラのホテルの常連様の可愛いポメちゃんのオーナー様が

ギャンコラちわわんにご挨拶に来て下さいました



恒例の一致団結

5page_20161221194030dda.jpg

誰が何処にいるのかわからんくらいの団子状態



誰かが誰かの上だったり後ろだったり前だったり

とにかくギュウギュウ



それがちょっと広がった図

DSC_1158.jpg

おケツだけで誰が誰かわかるかな




ええ~~と

DSC_1159_2016122119403585f.jpg

解る範囲で名前入れたけど

DSC_1156.jpg

みごととJ様の間にゆずゆずも居るかも


とにかくぐっちゃぐちゃ~~





DSC_1155_2016122119403111e.jpg

最後までポメちゃんにギャンコラご挨拶をしてたのは

このメンツ   せつ家、きゃふ家、yumi家でございます



ギャンコラご挨拶に興味はナイ

チームブラック 

DSC_1133_201612211940564de.jpg

温厚な性格でみんながマイペースで癒される~♪ 



ギャンコラ挨拶を終えて

ドヤ顔で戻ってくる面々

DSC_1140.jpg

チョコチームは負けん気強し???

DSC_1142.jpg

底意地見せて

だっくんだってランで張り切っちゃってた

DSC_1145.jpg

だっくん

この頃だと毎日の通勤でお散歩時間も毎日カートINで歩かなかったのに


どうなん


みんなにカッコイイだっくんの姿見せたくって張り切ってくれて

いつも通りでご挨拶には最前列で参戦してくれた




嘘やん

ってくらい







今回の旅行に参加するのもだっくんの体調を思うとギリギリまで相当悩んだのが本音   その私の考えにギリギリまで待ってくれたおぃちゃんありがとう



ぐったりしちゃう時間が多いから

周りに迷惑かけるし、私も心配していたんだけど



この旅行でだっくんが張り切ってくれた事が叶ったのは支えてくれたみんなのおかげ

本当に感謝します






だっくんはね

お出かけが大好きで

お友達が大好きなのよね




だからこの日も心からだっくんは楽しくって

大好物のランでは動かずには居られなかったんだろうね





だっくんの張り切っている姿をこの目でシッカリ見れて  (不安で仕方なかったけれどだっくんが拭ってくれた!)

まさかの最前列やもん


カッコイイだっくんチャン

DSC_1162.jpg

本当は今日で浜名湖旅行記最終だと

思ってたんですが。。。




この時間がとっても名残惜しいので


もう一回続かせてください












浜名湖でご一緒した皆様

ありがとうございました


浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .