da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2016年11月浜名湖deありがとう

今日はお天気が悪くなる予報だったので

JMにお留守番してもらいました


久しぶりの長い時間のお留守番


帰ってきて駆け寄って来てくれるJMにホッとしたけれど

仕事中・・・JMが久しぶりの長時間の留守番にどうしてるか

気になって仕方なかったです    



この有難い環境に慣れているけれど

世間ではお留守番をしてくれている子達が多い中

私の恵まれている環境は本当に有難いと心から思います



だからゆえ、離れる時間が長くなるとソワソワしちゃうのは

私の方かも?しれないのかな







さて・・・・・


長く綴っていた浜名湖旅行記にタイムスリップです





チェックアウト終えて

みんなでランをめ~~いっぱい楽しんだ後に


DSC_1183.jpg

みんなで集合写真しよっ

って事でスタンバイ   パパなPさん頑張ります






ベンチを移動して 逆光になったら撮影しにくいので光の加減を考えて

みんなが座りやすいようにフリースを敷いて

みんなに整列してもらいましたよ

DSC_1185_201612222017108dc.jpg

右側は

DSC_1187_20161222201712b55.jpg

左側は



みんな頑張ってくれました





2016年11月15日

DSC_1197_201612222017131bc.jpg

楽しく過ごせたみんなとの集合写真


みんな~~~~~


ありがとう



浜名湖でみんなとバイバイ


東方面、西方面様々だけれど


今年の貴重な11月のこの旅行を行けて楽しめた事に

感謝します



それはみんなのおかげです






11/10に11歳のお誕生日を迎える事が出来ただっくん

DSC_1170_201612222021566d6.jpg


去年、だっくんの悪性メラノーマが発覚してから絶対密かに目標にしていた

今年のお誕生日を迎える!!!って願い



だっくんはそれを叶えてくれて本当に嬉しかった

その上

みんなとの11月の旅行も叶えてくれただっくん


本当に本当にありがとう


DSC_1168_20161222202155445.jpg

こんなに幸せな気持ちを沢山沢山本当に

ありがとう



だっくんの愛おしい表情、行動、表現

だっくんの全てが私の宝物






病気になってから

治療にも病院にも相当頑張ってくれただっくん


私の心がわかっちゃうだっくんだから

だっくんに「お願い頑張って!!」って言葉はかけてないつもりだったけれど


心で

そう伝わったのかも


しんどくても辛くても頑張ったんだよね

だっくんは



だっくん、自分の苦しさよりも私の気持ちを汲んでくれたのかもしれない



今、本当にそう思います





だっくんは


常に私に近い存在で

支えてもらっていたのは私の方なんです



支えないといけないのが私なのに

こんなおか~はんでごめんね







だっくんがこれから不安を残さないように

J様とマッチの心の声をきちんと聞けるよう

アンテナ張るね








だっくんの写真がもうナイのが悲しいな・・・・・・・・・


旅行記が終わるのが本当に寂しいな



この時が来るのが不安で仕方なかった


もうだっくんの写真が撮れない

ない





あの時からカメラも放置のまま











だっくんが私とずっと一緒に居てくれた

11年と15日



キラキラの毎日だったのに

こうなっちゃうんだよね






私はだっくんに出会えて

だっくんと過ごせた毎日が本当に幸せでした



本当に愛おしいだっくんだから





闘病していたので最悪の構えは去年の時点からしていたんですが



構えていたはずなのに


覚悟してたのに


なのに....



やっぱりこうなっちゃうんですね






ごめんなさい






文字に起こすと

感情が溢れて止めれない





あぁ

こんな私だとだっくんに怒られちゃいますね








だっくんが頑張ってきた事を

だっくんが生きてくれた証を報告しないといけない



だっくんと同じ病気の方が少しでも情報を知りたいはずで

検索するはずだから


ちゃんと

ちゃんと!!!



だっくんが頑張って生きて居てくれたことのホントを!!!












だっくんが浜名湖で楽しんだ姿を見てくれたみんな

一緒に楽しんでもらって本当にありがとう



私とDJMはこんなに素敵なお友達が周りに居てくれて

心から笑える旅行を楽しめて

本当に幸せでした



みんな本当にありがとうございました





浜名湖でご一緒した皆様

DJM&せつ共々本当にありがとうございました



浜名湖でご一緒したお友達


せれびんのぼやき   きゃふさん&パイレーツのみんな♪

やわらかい足跡 カメラの師匠さん小太郎さん♪

姫たま日記  ろずままたん&姫たま~ずのみんな♪

loveryワン♪  yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな♪

Walking with U+N+A+L  UNOパパ&ママ&UNALのみんな♪

ちわわ観察にっき♪   まゆさん&ららちゃん♪

和歌山のみかん箱入りのお坊ちゃまラウレアくん&ラウママさん♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .