da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
年越し&年明けは秘密基地で!
2017年の年も明け

久しぶりのブログ更新




年末年明け

12/31~1/3のお休みから・・・・すぐ仕事だったからか


普段のお休みのようで

年明け感が全く感じない私です






一眼使って日々の写真撮れなかった私

今回の年越し旅行でようやく一眼抱えて撮影してきました  (写真の腕は別物ですが笑)








2016年最終日

12月31日に新幹線で横浜へGO




急遽決まったこの旅行   



それは一眼で写真が撮れないって泣き言言った私に

ハマのおぃちゃんが私に気を使ってくれて「こっちお出かけ予約してるから来いよ~」って言ってくれたの事


クリスマス付近だったので新幹線が予約出来るか



世間で言うと帰省ラッシュの年末年始・・・

ですが~私が予約したいのは混雑する登りと下りがウマイ具合に逆方向  ちゃんと行き返りの新幹線の指定席もゲットできたので


急だったけれどパイレーツの旅行にお邪魔させて頂く事になりました











当日の12月31日・・・


何を間違ったのか(当日、実は寝坊もした。。。)

新神戸~新横浜の新幹線を予約したつもりだったけれど


予約しちゃったのは新大阪~東京



駅員さんに「どう~~したらいいんですか???」って必死のパッチで訴えて

間違えてしまった新大阪~東京のチケットはキャンセル



新たに正しい新神戸~新横浜のチケットをネットで買いなおし


大丈夫??私  相当焦りました





でもチケット購入完了出来たならば一安心


新幹線に乗車したら新幹線さんがちゃんと

新横浜に連れてってくれますから






通いなれた新横浜

いつもはカートなのでエレベータを使っていたけれど

今回はキャリーバックなので階段でも全然OK




だけど普段からずっとエレベーター利用だったので

身体はエレベーター方向に




今回からエレベーター無くって大丈夫なのに

普段の習慣でエレベーター前に立つ私・・・




カートじゃないからエレベーター使う必要ナイのについつい普段通りに身体が動く





J様とマッチだけになって

身軽なようで・・・だっくんが居ない旅行に

やっぱり寂しい気持ちが出てしまって

ここは乗り越えないといけないハードルなんだろうな








新横浜のロータリーでお迎え来てくれたバニさんに会って一安心



笑顔でお迎えに来てくれたバニさん


到着するまでに所々テンパった私でしたがホッとしました




バニさんのお迎えで犬小屋へGO


到着してトイレ休憩したらば




パイレーツ号にお荷物詰めて


レッツラGO  


年末年始お世話になる秘密基地へ到着

DSC_1550.jpg

とてもお天気に恵まれた年末年始

DSC_1554.jpg

広~~いお庭でいっぱい走り納めから走り始めしちゃいましょう




大量の荷物を運びいれて一段落したら

放牧開始


DSC_1326_20170105212627b2f.jpg

2016年の走り納めにみんな走り出しますよ

そして~

DSC_1304.jpg

微かに聞こえる物音やワンちゃんのお声に耳澄ますみんな


ホフホフお口

DSC_1323_20170105212626f48.jpg

パイレーツの末娘のないしょんチャンも相当張り切って走りまくり

DSC_1328_2017010521262981d.jpg

ピント甘すぎ・・・ でも載せちゃう♪


11月から触ってなかったこのカメラ



ちゃんと楽しい記録を残したい

DSC_1337_20170105212630759.jpg

マッチの大好きな姉ちゃんのこびんちゃんと一緒の年越しだもんね



せれびんがふっと空を見上げてたね

DSC_1339_20170105212643070.jpg

おまいさんに交信してくれているのかな



想いでいっぱいの秘密基地



みんなでガッツリいっぱい楽しもうね







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .