da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
だっくん、四十九日です
昨年の11/25に旅立っただっくん


今日、2017/1/11はだっくんの四十九日です


四十九日までにはこうしないと!って思っていた事があったのに

全然出来ずにあの時のまま



昨年の今日と一日違いのDJM

DSC_5279.jpg

ちょうどラウレアくんとラウママが遊びに来てくれていた日でした



だっくん、11月に放射線治療した影響でお目目がショボショボ時期

抜けたコートも生えて来出した頃だったね




その前の2015年の今頃はどうだったのかな?

DSC_8606.jpg

まだ病気が発覚する前だったから元気いっぱいの男前だっくん

若い!!!男前キュンキュンしちゃう



この9ヶ月後には病気がだっくんを襲っちゃったね


DSC_8638_20170111201049289.jpg

仲良しDJM


J様はだっくんの背中ばっかり追っていたんだよね~






だっくんの写真はもう撮れない

だっくんが居た頃の写真はいっぱい


振り返る事は嬉しい

だっくんが居てくれててDJM完成形だったから




だっくんが旅立ってから

一眼でどうしても写真が撮れなかった

撮れなかった・・・というか

撮りたくなかった



そこにだっくんが居てくれない事を突きつけられるから




何かのタイミングで

自分を振るい立たせて無理やりチャンスを作ろうかと

何度か心みた



でもそのタイミングがど~もこ~も無理で


今年の年末&年明けでパイレーツのみんなと旅行に行かせてもらうのを急遽決めて


ようやく一眼で撮影する事が出来ました




旅行はとても楽しくってJ様もマッチも楽しんでくれて


充実したんだけれど

そこにだっくんが居ないんですよね・・・・・


それを克服するために行ったのに

どやさ・・・・・







でも今日

会社のメンバーと近くのえべっさんへお詣り


おばあちゃんの事でJMお泊り保育してくれたママが

J様とマッチも一緒にお詣りしようよ!って言ってくれて

image1_20170111201050c91.jpg
携帯撮影


JMは家内安全&商売繁盛のえべっさん参拝に同行させてもらいました



だっくん

見てくれてるかな~~~


2017年1月11日



J様とマッチとえべっさんお詣りしたよ




まだまだ

おぼつかないオカンやけど

JMと一緒に毎日の日々を過ごしています




心配させたらアカンからシャンとするよ!

たまに泣くのは許してね




今年のえべっさんも沢山の人が居て

賑やかやったわ~

お賽銭の五円を大マグロに叩きつけてきたよ~~



2017年♪ せつ家に福が舞い降りますように



これからもだっくんと共に







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .