da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大晦日の夜
今日1月12日はアイドーマッチくんが我が家に来てくれた

マッチくんのセカンドバースディです

2011年1月12日  ようこそMATくん

あの日から丸6年

7年目のせつ家でマッチくんらしく正統派アイドー風をビュンビュン吹かして楽しくすごそうね

ウチに来てくれて本当にありがとう







さて

年越し年明けと楽しく過ごしていた旅行記に

タイムスリップしたいと思います   バタバタしていたので全然Up出来てなかった~



秘密基地で到着時&夕刻前にしっかりランで遊んで

リビングで寛ぐ面々


2016年最後のニューヨークも済ませ


大人の行動をチラッチラと監視する可愛い目

DSC_1355_20170112195724f76.jpg


お庭で走って腹ペコなこびん&マッチ姉弟♪

こびんちゃんのおかしゃんが作ってくれた

大晦日ワンコDinnerは

DSC_1359.jpg

お肉たっぷりのミートローフ


お野菜もたっぷりで栄養満点♪


みんな瞬殺で頂きました    ご馳走様でした  食事は戦争なので写真ナシ




ワンコのみんながちゃんとご飯を食べてくれたら一安心


大人のDinnerタイムです




おぃちゃんがキッチンでちゃっちゃか準備してくれるので

出来上がりの配膳係りの私

DSC_1365.jpg

口の中でトロける焼き豚さん

DSC_1366_2017011219572942e.jpg

私大好きな根菜たっぷりの煮物

DSC_1367_2017011219580083d.jpg

鶏肉の出しがたまらんウマし!の蕨の煮物

優しいお味がドつぼです



おぃちゃん料理大好き




そして・・・・・

DSC_1361_20170112195726981.jpg

具材はおぃちゃんと一緒に調達して

おぃちゃんがその場で揚げてくれた天ぷら盛り合わせ



好きな具材をお蕎麦にダイブ

DSC_1370.jpg

贅沢な年越し蕎麦を頂きました

パプリカの天ぷらって初めてだったけど

めちゃくちゃ美味しかったです



胃袋いっぱいになって

年越し番組を観ながらも・・・・・

DSC_1371.jpg


ゴロゴロわらわら  至福のひととき


早寝で有名なおぃちゃん&私

どっちが先に寝ちゃうか???って  さほど時間の差もナイけれどww


2016年から2017年のリアル年越しは・・・・・


ムリでした




2016年の眠気がきた良い時間に就寝



新年に向けてガッツリ眠りました



続く






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .