da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2017年スタート!!
2017年元日の状況記事を書いていて盛り上がっていたのに

記事がザックリ消えた


同じテンションで書けるか・・・・・

消えてしまっの????なんでやね~~~~~ん



ええっと・・・・


何から書いたんやろか・・・





そう


まずは



2017年の朝はぐっすり眠って目覚めたところから・・・



おぃちゃんは2017年の初日の出を撮影したらしいので

初日の出写真を一枚1万円で売ってくれるらしいよって所だ!!!


2017年の初日の出のお写真が欲しい方はおぃちゃんに直接交渉下さいませ



大嘘と笑いで始まった2017年元日



書いた記事が消えてしまったのでもう同じ様にかけない




え~~~と


まずはおぃちゃん&バニさん&良いわんこの皆様に明けましておめでとうございます


のご挨拶



お目覚めのコーヒーを頂いて


2017年の一番の朝食は

DSC_1374_20170113202620100.jpg

お肉たっぷりお野菜たっぷりのおぃちゃんmedoのケークサレ

DSC_1378.jpg

ケークサレじゃない子も居るのは

おぃちゃんの個人個人への愛あふれるご飯だから



あぷりちゃんはコレが苦手!せれはコレが好き♪ふらんちゃんはコレは食べない!ま~ちゃんはコレだと食べてくれる!!!


メインのケークサレがあるのにそれぞれの好みに合わせてお食事チョイス



おぃちゃんはみんなの好みも熟知しているのです




2017年の朝食を頂いたみんなの後には


大人の朝食タイム

DSC_1381_20170113202623857.jpg

私の大好きなおぃちゃん家のチョリソーと塩バターパン♪

美味しい朝食をガッツリ頂きました!


ご馳走様でした




わんこも人も朝食を頂いたならば・・・・


お庭前のドアに出走待ちの面々

DSC_1382.jpg

きゃうきゃうぎゃうぎゃうの大騒ぎ


お部屋の中と外とじゃ・・・気温も違うし

大人がOKじゃない???ぐらいで気温を確認してからの出馬となります

DSC_1383_201701132026269f9.jpg

早く出たいメンツが最前列




お日様も射してきてお庭もほどほど暖かくなってきたよね!!


って所で


2017年


新春の放牧開始~~~~



2017年

秘密基地での出走場です



注)声出ますので注意して下さい!!






本当はもっと書こうと思ったけれど・・・・

記事が消えてしまったので

今日はここで断念



次回へ続きます


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .