da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
走り初め&初めまして♪
今日は一日すっごい風で

ベランダの物が散乱

戻しても飛ばされ、戻しても飛んでく


最強の寒波で外は相当寒いけれど、ウチ地域は雪は降っていません

各地で雪が降っているようですね・・・・足元十分にお気をつけてくださいね




さて、元日の続きです


2017年の走り初めです

DSC_1390_20170113211452b2e.jpg

お天気予報でも穏やかな気温になると言っていたお正月


予報どおりにイイお天気で暖かい

DSC_1391_201701132114533a2.jpg

女王様もマッパでおぃちゃんの後を追いかけてます



まだ幼いひみちょん&ないしょん

秘密基地のお庭は探検に打ってつけ

DSC_1393_20170113211455560.jpg

植え込みの隙間隙間を狙ってトトロ探しでもしているのかな

せれちゃんもアセアセしちゃってます



探検も好きだけど

何しても楽しいひみちょん

DSC_1397_201701132114563e3.jpg

勢い良くドドド~~と走りまくり


ニックの制御も足の速さでビュビュンとかわしてます

DSC_1400_201701132114581cf.jpg

ウチのマッチも張り切ってビュンビュン走ってます

DSC_1401.jpg

ええ~~~っと  J様はお庭の隅から隅までいろんなカホリのチェックに必死のパッチでした(笑)




お気に入りショットが撮れました

DSC_1412.jpg

私を見つけたマッチッチ&冒険休憩中のないしょん&家政婦は見た!状態のJ様


様々すぎておもしろい






朝のお庭放牧してお部屋で一休み


ここで

お隣にお泊りだったおぃちゃんのお友達さんが遊びに来てくださいました


初めましての~~~

DSC_1430.jpg

くろくん  キリリと男前♪


妹のみるくちゃん

DSC_1426_20170114183502a08.jpg

優しいカラーでパイレーツのまぴ~ちゃんと見間違えそう


パパさん&ママさん、初めましてだったのですが

お話させて貰いとてもお話し易く温かいご夫婦様  




ウチのブログも観て下さっていて本当にありがとうございます

お会い出来てとっても嬉しいです



くろみるちゃん一家と一緒につきたてのお餅をコネコネ

DSC_1422.jpg


HBでお餅をついたんだけど・・・・

ここまでの道のりは山アリ谷タリ(笑)




ちゃんとお餅が出来上がって良かった


贅沢にも出来上がったお餅を醤油にダイブして海苔を巻いていただきました



つきたてのお餅を相当久しぶり食べれて感激でした


じわじわお正月感出て来たかも





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .